<< この角度から舐めたのは初めてかも やっぱり、悪魔クン >>
仲善きことは 女子猫プロレス なのだ。
b0051172_19223719.jpg
Chaaaaaaaaaaaaaaaaaaaats!
しゃああああああっっ!

b0051172_19244111.jpg
狙いましては、

gRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR....
がるるるるるるるるるるる。。。。

b0051172_192643.jpg
とりゃぁああああっっ!

↑ レアたんの身体が宙に浮いておりますぞっっ!↑


レアたん、段ボールリングに乗ったぁあああああっっ!
b0051172_19305261.jpg
いねすの首元を押さえるレアたん、
レアたんの両腕を押さえるいねすであります。



b0051172_19323395.jpg
胸倉をレアたんに押さえつけられるいねすぅうううっっ!

059.gif

061.gif061.gif061.gif
b0051172_193501.jpg
↑ いねす、ギぃいいブアぁあああップ?↑

b0051172_19492869.jpg
しゃんぴおんぬ Championne のレアたんの勝利の笑みです。


この日もレアたんは「勝利の美酒」ならぬ「勝利の美風呂水」を舐めておりました。
なぜにレアたんはこうもアタッカーなんでありましょうか?
もうそろそろ初老婆だろうに。

le 6 novembre 2008, Bertille
[PR]
by macocotte | 2008-11-06 19:27 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(8)
Commented by miepon61 at 2008-11-06 21:35
迫力の闘いですねっ!
Commented by macocotte at 2008-11-06 22:17
☆ miepon61 さま、
みえぽんさんがおっしゃるとおりで「心優しき黒猫」です。
いねすはほんと優しい。だから他の3匹からモテモテなのです。
Commented by しぇリ~ at 2008-11-07 18:32 x
レ、レ、レアたん!女王の座奪還でしょうか?宙に浮いてまでの女の戦い。そして下界の見守る男子2名。。女性が強い世の中ですね?
Commented by きこり at 2008-11-07 21:03 x
何も、そげな狭い場所で戦わなくても・・・(笑
でも、いねすさんも健闘していますね。
ぷっくりとしたレアたんの微笑みもかわいいですが、
2匹の戦いを見ないように顔をふせているぷぅたんがツボですわ。
Commented by macocotte at 2008-11-07 22:29
☆ しぇリ~さま、
ほこらしげなレアたんでありましょ?うっふっふぅ。
レアたんはすやすや眠るか、遊び相手を探すか。
永遠の少女なのであります。かわいいやね。
Commented by macocotte at 2008-11-07 22:30
☆ きこりさま、
特設リンクが狭すぎでしょう?
いねすの耳が完璧に折れてしまっているのも情けなや。
女子に比べ男子・・・というか、ぷぅが3+1匹の中でもっとも弱虫です。
3匹にボコボコされっぱなしなのです。
Commented by harubooo at 2008-11-07 23:51
レアたん強い!!!
二枚目のいねすさんの警戒しまくった耳が可愛い♪♪♪
いねすさんの綺麗な黄色いお目目がハッキリと写っていますね~。
Commented by macocotte at 2008-11-08 04:34
☆ haruboooさま、
そうそう、私もいねすの縮んでしまった後ろ向きの耳に笑ってしまいました。
この時点でレアたんに負けてる。

いねすの目の色、好きなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この角度から舐めたのは初めてかも やっぱり、悪魔クン >>