人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ア キレ タワケ 。 仲善きことは 女子猫プロレス ... >>
この角度から舐めたのは初めてかも
ぷぅたんってこういう風にできているのね。
この角度から舐めたのは初めてかも_b0051172_1838414.jpg
さりげに押し出した舌とちっちゃな歯並びが妙に心くすぐります。

この角度から舐めたのは初めてかも_b0051172_18395919.jpg
よく聞くぷぅたん。

この角度から舐めたのは初めてかも_b0051172_18402097.jpg
聞いたことをそれなりに考えているぷぅたん。

この角度から舐めたのは初めてかも_b0051172_18404266.jpg
「言うことなんか聞かないもん」と決意したぷぅたん。


この角度から舐めたのは初めてかも_b0051172_175095.gif
le 8 novembre 2008, Geoffroy
by macocotte | 2008-11-08 18:40 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by rambling_rose at 2008-11-09 14:23
あーーーしゃべれたらいいのにっ!!!

何考えてんだろぉ~!

気になるぅ。。。
Commented by えゐち at 2008-11-09 21:03 x
まここ姐、デジイチペン太くんの皆猫ズ、やっぱいいね!
まここ姐が楽しそうに撮ってるのがお写真みてるとわかるよ~♪
考えてるぷぅたん、イケニャンだわーー!(●▽●)
Commented by macocotte at 2008-11-09 22:31
☆ Kaz さま、ねぇ、しゃべれたらいいのに。本当にそう思います。
よくぷぅたんは「なんで僕のことわかってくれないの」と私のふくらはぎに
頭突きをします。時には突然、噛んでもくる。ぢれったいですね。
Commented by macocotte at 2008-11-09 22:34
☆ えゐち さま、
そう思ってくださいますか?わーん、超励みになります。
本当なら時間があればえゐちさんにいろいろ教えていただきたかったのよ。
楽しそうというか、悪戦苦闘だわさ。攻略本を買ったところで書いてあること
の意味の半分もわかってないの。
このままだと多分ずっとオートピクチャの設定のままでしか楽しめないかも。
Commented by しぇリ~ at 2008-11-11 18:42 x
銀鮭が銀しゃりに変わった!!
毛並みがさらに美しく見えますね。

ダンデ~堂まっしぐらのぷぅたん。かっこい~。
Commented by macocotte at 2008-11-11 20:42
☆ しぇリ~さま、

デヂイチで撮ったままのピクセルで100%にして写真を見ると、ぷぅたんの
毛が数色に見えるほどです。
初老のぷぅたん、今からダンディになれるでしょうか。うれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ア キレ タワケ 。 仲善きことは 女子猫プロレス ... >>