人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 秘密の毛園 この角度から舐めたのは初めてかも >>
ア キレ タワケ 。
ア キレ タワケ 。_b0051172_4552195.gif御用だ!御用だっ!そこのお二人さん、例の件について教えてくんねーかいっ?

ア キレ タワケ 。_b0051172_4294892.jpg
例の件って・・・・。    ...あのことぉ?。

ア キレ タワケ 。_b0051172_4492829.jpg
「もうココんちのおばちゃんはダメだ」と僕は思いました。

ア キレ タワケ 。_b0051172_430710.jpg
そうね、チビねっちんの言うとおりだわ。あのヒト、もうダメよ。

ア キレ タワケ 。_b0051172_441165.jpg
え?あのヒトについて何か語れとおっしゃるの?

ア キレ タワケ 。_b0051172_443228.jpg
誰が語るもんですか。ノーコメンツっ。

ア キレ タワケ 。_b0051172_4462347.jpg
こんにちは。ココんち猫組合委員長の ぷろすぺえる です。

ア キレ タワケ 。_b0051172_4464550.jpg
実は、ココんちのあのヒトなんですけれど、

ア キレ タワケ 。_b0051172_53504.jpg
あ、ちょっと猫の耳があるんで、奥の部屋にいらしていただけますか。

ココだけの話でお願いします。
ア キレ タワケ 。_b0051172_56106.jpg
それがですね、あのヒト、猫の迷惑を顧みずに大きな目玉を持ったペン太さんを遠いところから連れてきたでしょ?ペン太さんと一緒にあのヒトは僕たちに喧嘩を売り、僕たちがその喧嘩を買ったところであのヒトはペン太さんの背中を見てはニヤニヤして、それからこんぴーたさんのところで何かブツブツ言いながら笑ったりしてさ。だけどね、月曜日の朝、こんぴーたさんにあのヒトが火を入れても青い画面が出ちゃって、あのヒトがこんぴーたさんに慟哭したところでこんぴーたさんもうんともすんとも言わずに青い画面しか出さなくて。あのヒト、髪の毛を逆立てたまんま、こんぴーたさんをむりやりひっぺがしてどこかに連れて行ったんだけれど、どうもバイキンさんがこんぴーたさんにたかってしまったらしいよ。で、あのヒトのことだから、その場でなんとかこんぴーたさんの中に入っている写真を助けてくだせぇえええって泣き崩れてみたらしいの。
どうでしょうね、あの写真たち、生きてココんちに戻って来るンでしょうか?
ここんとこ前にも増して魂をぬかれっぱなしの僕たち、ココんちの3+1匹はあのヒトの今回の不行き届きについて

断固、改善をココに要求するのでありまっす。


ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!  ゆるしてぇえええええええ。

ア キレ タワケ 。_b0051172_502994.jpg
もうペン太の顔なんて見たくもにゃいわ。ゆるされるもんですか。

戻ってこいよ、戻ってこいよぉおお、戻ってこぉおいよぉおお060.gif060.gifべんべん >写真

le 12 novembre 2008, Christian
by macocotte | 2008-11-12 04:30 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by きこり at 2008-11-13 16:04 x
あら~組合員の皆さん、ストライキに突入でしょうか?
冷たい視線を浴びせかけられ、辛いですわね・・(笑
ところで、コンピーターさんと大切な大切な画像さんは無事でしたか?
うちもずっと不穏な音をさせていたので、最近やっとこんぴーたーを新しくしたのですが、中身を移せず、右往左往している有様です。
Commented by macocotte at 2008-11-13 18:22
☆ きこりさま

それが、ペン太くんによる最新画像数十枚を外付けHDに移していなかった
のでライトパニックなのでする。
古い画像は先の帰国の際、外付けHDに入れて持ち運んでいたので
現状ではなんとか無事です。ぐぁっっ、こうなってしまうと外付けHDが
2つあった方がいいのかな?とも思います。

きこりさんもとりあえず外付けHDを購入したらどうでしょう?
携帯用でもかなりのメモリ数なので便利ですよ。
Commented by しぇリ~ at 2008-11-14 19:16 x
折りしも明日から某元国営航空がストライキ。猫ちゃんたちを敵に回すと怖そうですね。。。猫組合。次の会合はいつかしら??
Commented by macocotte at 2008-11-14 23:15
☆ しぇリ~さま、

そうそう、久しぶりの大規模いぢ悪ストライキですね。
日本國方面はどうなるのでしょう?

ココんちの猫組合活動ですが、日毎寒さが増しているのと比例しており、
組合猫の嫌がらせに泣かされているヒト♂♀です。(寝不足かも)
Commented by しぇリ~ at 2008-11-16 02:13 x
もちろん日本國方面にも影響ありとか。バカンス中のクルーが帰国できず、助っ人要因で間に合うかどうかというあやうい状態でもあるらしいですよ。空港大パニック!ノエルになると自然と落ち着くから不思議ですね。
Commented by macocotte at 2008-11-16 06:08
☆ しぇリ~さま、

そうですか。
私の場合、日曜日に移動するのが難しいので、週末は避けるというか
元から選べませんが、月曜日に利用したことはあります。
ストライキの一方で、CMでは待降節前に奉仕を促してたりなんかして。
やっぱりフランスは不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秘密の毛園 この角度から舐めたのは初めてかも >>