人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 眠っているヒトを起こす方法を知... ア キレ タワケ 。 >>
秘密の毛園
ようやくその気になってくれました、小悪魔なねすとーる さん。
秘密の毛園_b0051172_2594664.jpg
もう、好きにして。

秘密の毛園_b0051172_258542.jpg
はずかちいけど、きれいに撮ってくらしゃいね。


秘密の毛園_b0051172_2555829.jpg
・・・やん。


秘密の毛園_b0051172_2554165.jpg
にゃあああああん。


なかなかペン太くんにその気になってくれませんでね、ねすとーるさん。
秘密の毛園_b0051172_3223420.jpg
ねすとーるがペン太くんに撮影を許した 秘密の毛園 です。
うっふん053.gif


桃色の地肌に絹のお毛毛でございますよ。なぜか毛玉になったことがございませんし、ねっちんがココんちに来て3年になりますが、ねっちんは一度も毛玉を吐いたことがありません。いい子、いい子とねっちんのお腹を撫でるま・ここっつぁんでした。

秘密の毛園_b0051172_18545789.gif
le 15 novembre 2008, Albert
by macocotte | 2008-11-15 03:00 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(4)
Commented by しぇリ~ at 2008-11-16 02:11 x
モフモフ。。。
色々な毛色が混ざってらっしゃるのね?あ~気持ちよさそう~♪
Commented by macocotte at 2008-11-16 06:05
☆ しぇリ~さま、
気持良いですよ。お腹がぽよぽよでその上を絹毛がおおっているような
感じです。色もさまざまで遠くから見ると縞模様に見える・・・はずなんですが、
最近、立ち姿で首から腰にかけては明るい銀色一色かも。
お腹側がたまらんです。お勧め。
Commented by harubooo at 2008-11-18 00:14
ねった~~~ん♪♪♪ 可愛すぎる♪♪
あんよを開いて寝てる姿は本当に可愛すぎですね!!!
毛玉・・・ウチのちぃは後頭部に9個も毛玉があります(爆
Commented by macocotte at 2008-11-18 05:50
☆ haruboooさま、
今回のねっちんの寝姿はねぢれてないけれどキョンシーです。
なぜまた両手をこうして、下半身をおっぴろげて熟睡するのでしょうか?

うぇーん、ちぃさまのくせっ毛は玉になりやすいのですね。
でも、赤ちゃんの時のくせっ毛は直ったりしますよ。
ちぃさまはどんなプリンセスになるのでしょう。一緒に楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠っているヒトを起こす方法を知... ア キレ タワケ 。 >>