カテゴリ:思い込んだら『巨猫団』( 11 )
Photobook 巨猫団、まもなく発売!
土曜日の朝一番で、無事拝受。
b0051172_16351077.jpg
photobook 巨猫団

ココんちのぷろすぺえる、いねす、レアの写真を掲載していただきました。

Amazon.jp ではすでに予約受付がスタアトしております。http://www.amazon.co.jp/dp/4344026217
書店では来週8月29日からお目にかかれます。

ご本を開けば、愛らしい巨猫世界でございます。

巨猫団主催のえゐちさんとは猫ブログつながりで知り合い、この秋で十年を迎えます。
十年目にして本となった巨猫団。感謝、感涙であります。

巨猫団のホームページはこちら → http://kyonekodan.daa.jp/
巨猫団のブログはこちら → http://kyonekodan.jugem.jp/

ぜひみんなたちもお立ち寄りくださいませ。

le 23 août 2014, Rose de Lima
[PR]
by macocotte | 2014-08-23 16:45 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(8)
巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!

来る2005年11月22日、巨猫団 が発足して壱周年を迎ゑます。
b0051172_037169.gif
それはめでたいっっ!とにかくめでたいっっ!

b0051172_16431128.jpg

ココんち部屋の 横綱 猫萬福

巨猫団 団員番号008、栄誉ある第0期会員登録!■
天下の横綱・猫萬福(ねこまんぷく)の決め技は垂直爪による押しの一手。

b0051172_1647229.jpg

ココんち部屋の 大関 猫仰向

◆団員番号418、第4期会員登録!横綱目指す影の大関◆
大関・猫仰向(ねこあおむけ)、入門後初の技は仰向け大便飛ばし。
b0051172_3301885.jpg
ひそかにプロレス界転向も大関の心をよぎっているそうだ。(ココスポ記者談)


b0051172_16474334.jpg

ココんち部屋のほんの 序の口 猫素楚

◎序の口・猫素楚(ねこそそう)、土俵に上るとちびってしまうので出世できず。◎
b0051172_336295.jpg


b0051172_16505084.jpg

ココんち部屋門前の 丁稚 猫迷沈 

▼門前の猫迷沈(ねこめいちん)、ココんちに本当に入門していいのかまだ迷いがある。▼
決め技は回り込み上手攻め、大関・猫仰向をココんち部屋の土俵で倒したこともある。


2005年11月19日(土)午前9時(日本時間)

猫写真締め切りまで24時間を切りました。



みんなで送ろう、猫写真!


そして、


打ってみせよう、拍子木を!





兎にも角にも、千客万来

b0051172_1737465.jpg


出してみせるぞ、満員御礼




よこぢゅなのいぢ。ぷぅ。


b0051172_1181391.gif
le 18 novembre 2005, Aude



【Rétroliens*Trackbacks】
*猫三昧 : ★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★
*猫三昧 from mobile:
  ★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★

[PR]
by macocotte | 2005-11-18 17:28 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(10)
その夜は果たして月夜のダンスパーティーになるのか?
「その夜」とは? そう11月22日。

11月22日と言えば、そう「いいにゃんにゃん」の日。


そして「いいにゃんにゃんの日」と言えば、そう


巨猫団

きょねこだん


2005年11月22日、巨猫団 が発足して壱周年を迎へます。
b0051172_037169.gif


それはめでたいっっ!
b0051172_194749.gif
祝着至極マックスなので、巨猫団発足壱周年記念企画がござるのだ。

それはみんなの巨猫&巨猫に見える子猫、つまり「猫」の写真を大募集!

↓詳細はこちら↓

おそれるな。クリックおし。






僕だって、いつかはきっと巨猫団。
b0051172_0565713.jpg
ぶいぶい言わせてやるゼ。


*ココんちにおける巨猫団入団までの軌跡 : 思い込んだら『巨猫団』

b0051172_1181391.gif
le 16 novembre 2005, Marguerite
[PR]
by macocotte | 2005-11-16 01:05 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(10)
午前0時に祝砲が!!!
b0051172_024186.gif

!!!


2005年3月27日午前0時ココんちのイネス筆子が巨猫団に入団いたしました!
b0051172_3193421.gif
★第四期,会員番号418番 イネス筆子★


21世紀に生まれた黒巨猫アイドル,見ぃつけた!!

みなさまからの熱い声援がえゐち審判長の心をブルンブルンに揺るがしました!
本当にどうもありがとうございました!!!!!

*デビュー曲は未定,お盆映画で女優デビュー予定。乞ご期待!!!!!
・・・夕焼けニャンニャン・・・きゃ?

 笑撃のグラビア写真集
ざ・イネス

http://chatsblog.exblog.jp/i3

デビューするなりココまで見せていいのか!?
21世紀のグラビア・アイドルとは彼女なのかもしれない・・・。
 
(あとがきより抜粋・・・なんてな)
b0051172_16571415.gif
le 27 mars 2005, Pâques

[PR]
by macocotte | 2005-03-27 00:33 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(19)
イネス「夢の入団」までもう一歩!最終審査に突入だ!
既にお気づきの貴兄・貴女もおられることだろうが,ずばり

まここっつぁんは真面目

である。今朝起きて直ぐ,花粉症による目やにで思うように開かない左まぶたを無理やり開こうとして「っひーっっ」と叫びながら,かの巨猫団団主えゐち殿より「そろそろイネス入団いいんぢゃない?」というコメントを拝読し,「よっしゃーっっ」と立ち上がるなり,モンココを無理やり起して風呂場に待機命令。一方でベランダでくつろぐイネスを強制入室,私が抱き上げれば「猫ヘリコプター」と化して抵抗するイネスを風呂場に連れて行った・・・が,ない。体重計・・・。
そうだ,あたし,捨てちゃったんだわ。
だって壊れかかってて無用の長物だったンだもの・・・。
そうこうしているうちに保健所に行ったり,サンドイッチを買いに行ったりしているうちに午後となり寝室を覗くと・・・あら?ぴんくれでー?
えいっっ!
b0051172_23293767.jpg
やっっ!
b0051172_2331874.jpg
「おかーたま,だうぞ。僕とイネスを比較してくださいまし。」ぷぅ。

プロスペエルが小松政夫ならば,私は伊東四朗ね。
となるとレアとイネスはキャンディーズなんだけど・・・一人足りない。
おそらく午前中私が体重計がないと騒いでいたことに気付いていたのでしょう。判定写真を撮るためのシャッターを切るなりプゥは体型を変えてその場を離れてしまいました。
おかーたま,しゃもじでひっぱたくチャンスを失いました。
こうして写真を見るとイネスはやっぱりプロスペエルより一回り小さいでしょうか? 
いや,黒だから小さく見えるだけ? うーん。うーん。うーん。
えゐち殿からの審査結果発表をお待ち申し上げます。
b0051172_21583933.jpg
その頃レアたんは「どうせチビの私には関係ないことよ」と3m上空から高みの見物でした。
b0051172_16571415.gif
le 24 mars 2005, Catherine de Suède


b0051172_421651.jpg
入団テスト中,うっかり鼻血
「江川」なイネス

[PR]
by macocotte | 2005-03-24 21:40 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(23)
なんどお目目をパチパチしても・・・
青猫ぷろすぺえるの後姿はにしか見えないのだ。
b0051172_3333786.jpg
b0051172_19343585.gif
角度を変えて見たけれど・・・ぷろすぺえるはやっぱりだ。
イネスがイカなら,ぷぅは象なのでR。
b0051172_3355512.jpg
ぷぅたんの「ぱお~ん」なのだ。

『象彦』ならぬ『象猫』・・・番町あたりにお店を出しましょうかね。


★春が来た!2005年3月14日『営業部長クログロ』のKazさんちにはホワイトデーの黒象が現れた!うれしくって♪びっくりして♪TBだ,ぱお~ん♪
b0051172_175095.gif
Le 10 janvier 2005, Guillaume

[PR]
by macocotte | 2005-01-09 03:36 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(16)
2005年,僕の目標。
ことしこそ 色男になってみようぞ ほととぎす 『ぷ。』
b0051172_5112219.jpg
「巨猫団」にこの写真を送付するざます。よござんすね?
でも規格外なのだ・・・規格内に収められない。
b0051172_15233582.gifLe 3 janvier 2005, Geneviève

[PR]
by macocotte | 2005-01-03 15:18 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(13)
究極のいただきもの-これぞ21世紀のお歳暮ぢゃっっ!
よろしいのかしら?
本当にいただいてしまって・・・・。
b0051172_5232188.jpg
2005年巨猫団カレンダーです。
彩の国から南仏のド田舎にあっと言う間に届きました。
数年前では信じられなかったこと。
おそらく今,実家の母に話してもきょとんとされてしまうことでせう。
早速PCの壁紙にしました。

ぷぅもびっくり,ほらそこに。

管理人Hさん,ありがとう。
来年もよい年になりますようにTBしちゃったもんね♪
b0051172_15233582.gifle 21 décembre 2004, Christophe

[PR]
by macocotte | 2004-12-21 05:29 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(8)
奉祝 2004年11月22日『巨猫団』発足!
まっっこと祝着至極に存じますぞ。
b0051172_20305942.gif

とうとうこんにち発足です。その名はずばり,


巨猫団


b0051172_20424755.jpg
管理人Hオーナー,僕の入団を認めてくださってどうもありがとうございました。
僕に何ができるかわからないけれどみんなで喜怒哀楽を分かち合えたらいいな。
今宵はお祝い。僕と一緒にワインなんてどう?
b0051172_175095.gif
Prosper,巨猫団会員No.8,le 22 novembre 2004, Cécile


b0051172_22255361.gif

C'est un TB de 各方面どちらさまもこちらさまもありがとうー! par Madame Kanrinin H.
管理人Hオーナー,こんにちまでの発足準備,本当に大変だったことと思います。寝ずに準備した日もあったのではありませんか?こうして発足の日を待つのみで何も手伝うこともできず申し訳なく思っています。
さて,巨猫団発足!盛り上げていきましょうね。

[PR]
by macocotte | 2004-11-22 20:39 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(2)
顔に飛び散るヨーグルト。プロスペエルのあっかんべ。
b0051172_5353760.jpg

『ヨーグルトは僕の糧,僕の命』

思い込んだら試練の道を
行くがぷぅちゃんのド根性
巨猫団』の星を目指すまで


っっくーっっ,仏蘭西男児だね,ぷろすぺえるっっ!
目が据わっているけど大丈夫かしら?

b0051172_175095.gif
le 18 novembre 2004, Aude

b0051172_22255361.gif

C'est les TBs de Madame Kanrinin Het de Mademoiselle Marcellin. Merci à vous avec gros bisous.

さてさて巨猫団・第0期入団締め切りは2004年11月20日。日本時間20時までに管理人Hオーナー宛メール到着分有効でございます。
詳細は猫三昧「巨猫団で待つ」(← クリック!)
[PR]
by macocotte | 2004-11-18 21:48 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(8)