カテゴリ:キミとボクとで、ねっちぐろ♪( 2 )
つい、うっかり、
ちぐろくんも、
b0051172_17253764.jpg
猫男児なのに、内股


大好物のミルクをぺろぺろしているうちにちぐろ君も内股になってしまったのでした。
b0051172_17285939.jpg

だっておいしいでしもん。これぞ「もみもみママンのチュウチュウ味」でしゅ。
b0051172_173046100.jpg
だから、ボクも後ろ足がきゅううんとXなんでしゅ。



Σ( ̄△ ̄; え?ちぐろくん って?


それは、今はやふやふ白くなりつつあるほど前のことです。

ほら!ね?
b0051172_357550.jpg
http://chatsblog.exblog.jp/3390430/

ちぐろくんとお毛毛の長さ違えどそっくりなねっちんも大好物を口にすると知らないうちに後ろ足がXの内股になっちゃうのです。本人、んにゃ、本猫が気付かぬうちに内股になるところが胸きゅんです。

おばちゃん、みんなたちのために、かわいい仕草を見たいがためにも美味しいものを探さなければ。


b0051172_18545789.gif
le 24 juillet 2010, Christine
[PR]
by macocotte | 2010-07-24 17:50 | キミとボクとで、ねっちぐろ♪ | Comments(2)
ほぼ同じ状況だったのでした。
ぷぅたんに墨を入れられるまでの直前の状況。


事件は現場で起こってるンだあっっ!




追い詰められる猫は事件当日と同じでココんちのねすとーる、そしてねっちんを机の下の奥深くまで追い詰める猫はぷぅたんではなく、みなしご ちぼちぐろ 君というヴァージョンです。

b0051172_2312731.jpg
Stay tune!


b0051172_18545789.gifb0051172_175095.gif
le 30 octobre 2009, Bienvenue

[PR]
by macocotte | 2009-10-30 22:52 | キミとボクとで、ねっちぐろ | Comments(2)