<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
強引にゴリゴリな、ぷぅ
ココんちのぷろすぺえる♂はチビっ子の時から鞄(かばん)が大好きです。
お客さまのバッグにも何度か入ってしまったことがありました。m(_ _)m
b0051172_5144358.jpg
大きさからして無理なのに頭から飛び込んで、こうして納まっちゃっております。

b0051172_5161828.jpg
こういう時のぷぅは決して目を合わせてくれません。ちょっとにくたらしいです。
だからほっぺたをツンツンしちゃいます。おいしそうです。¢( ・_・) ン? 


b0051172_175095.gif
le 28 décembre 2007, Innocents
[PR]
by macocotte | 2007-12-28 05:23 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(10)
セマって、追いツめ、フラれて、ボー (T_T)
.........なんだかなあ。




(T_T) なんて悲しいショートストーリィなんざんしょ。 (T_T)


イネスとは日に一度はいちゃいちゃしたりしているぷぅたんですが、肝心なところでイネスに
っしゃーあっっ!
なんて叫ばれて、ぷぅがひるんだ隙にイネスが逃げるという繰り返しです。
ココんちでまったくもてないレアたんを部屋の隅まで追い詰めても逃げられるぷぅ。あいや。

それでも、ぷぅたんは「イイおとこ猫」だと思うよ、あたしゃ。(-。-) ボソッ
...ですが、


↓ 寝顔に 親父 が入っている最近のぷぅたんであります。 ↓
b0051172_2142154.jpg
これぢゃあ、婦女子猫に逃げられちゃってもしょーがないのかなあ。


ならば、ぷぅたん。私とまったりしようよ。(^_^)

b0051172_175095.gif
le 23 décembre 2007, Armand
[PR]
by macocotte | 2007-12-23 02:15 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
理由はありません。が、
ココんところ、気に入っている一枚です。
b0051172_4133645.jpg
猫のひんやりしたお耳を触るのが好きなこの頃。


b0051172_1653274.gif
le 16 décembre 2007, Alice
[PR]
by macocotte | 2007-12-16 04:15 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(12)
動かぬ証拠
b0051172_22592625.jpg



......つぅか、動けない証拠でせうか。


b0051172_2304060.jpg
                                   ↑ ヾ(`◇´) ハミ


瞬間、余裕をもらっても、レアたんは魂が抜けた冷凍状態。コッチンコッチンです。
b0051172_2333162.jpg


b0051172_2310876.jpg
↑ この角度、萌えますね。萌えませんか? ↑
ちいちゃなかかとが切ないよ。

b0051172_2353814.jpg
たまらんぞ。


b0051172_175095.gifb0051172_1653274.gif
le 8 décembre 2007, Immaculée Conception

[PR]
by macocotte | 2007-12-08 23:07 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(8)
つまらないものですけれど、
どうぞご笑納くださいませ。 ずずずずいーっっ。



ココんち特製 けつあつめあわせ


暦は師走となりました。
今年もみんなたちから楽しいコメントを頂戴しましたことへの感謝の印でございます。
ま・ここっと、真心込めて作りました。
つまらないものですけれど、みんなたちの心に詰まりましたら恐悦至極に存じまする。
笑わずに詰まる方、いらっしゃいますでしょうか?(^_^)

b0051172_175095.gifb0051172_1653274.gif
le 3 décembre 2007, François-Xavier

[PR]
by macocotte | 2007-12-03 21:10 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(6)