<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こぼれ落ちそうな
b0051172_22535912.jpg
ぷろすぺえる でござんす。

なぜぷろすぺえるはココを選んで落ち着いたのだろう?

b0051172_22562341.jpg
台の端から右身体のお肉がたるみ落ちてしまっているではありませんか。




とてもここちよくいられる場所とは思えませんけれども。
b0051172_2257813.jpg
どうぞおがまいなぐ。


とまあ、2014年も明日でおしまい。
今週に入って、ココんちあたりはぐっと温度が下がり、毎日の最低気温がマイナス5度くらいとなりました。
そのせいか、今週に入って、早朝、ぷろすぺえるが私の布団の中に入ってくるようになりました。
今朝はぷぅたんの添い寝の温かさで目を覚まされました。
目が覚めたので、私の頭のそばの明かりを点けましたら、ほぼ同時にぷぅたんは私のそばから去っていきました。
そういう猫なのですよね、ぷぅたん。らヴ。

b0051172_175095.gif
le 30 décembre 2014, Roger
[PR]
by macocotte | 2014-12-30 23:02 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(0)
カメレオンな、くの一
レアたんが秋冬の習慣である、毎朝の顔面エステの場所を替えたのでした。
b0051172_22521798.jpg
ね?

え?ぷぅたん?
違いますよ、レアたんです。ほら、

b0051172_22534735.jpg
ね?

緑の向こうに、

b0051172_22543524.jpg
レアたんがわかるでしょう?


b0051172_2255125.jpg
ね?


なんだか子供の頃に読んだ美内すずえさんの、ヒトが木に化けていく読みきり漫画を思い出しました。
レアちゃん、そのまま根を生やして、木になっちゃダメよ。


b0051172_1653274.gif
le 23 décembre 2014, Armand
[PR]
by macocotte | 2014-12-23 00:57 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
建売段ボオル住宅だと・・・・
規定40×26.5cmの床面積でございますと、
b0051172_1735339.jpg
巨猫ぷぅたん、おさまりきれません。



b0051172_17371098.jpg
窓を造って、良かったです。



b0051172_175095.gif
le 14 décembre 2014, Jean de la Croix
[PR]
by macocotte | 2014-12-14 17:38 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
冬のご挨拶
あとはリボンをかけて、発送するだけです。
b0051172_22332812.jpg
お歳暮 ぴーたん

師走も第四日目。
朝食を終えたピヲたんはまっすぐ籠の中にちんまり。
黒猫といふものは籠が好きなのかしらねぇ。

はてさて、今週に入り、ココんちあたりはぐっと寒くなり、昨日今日は予想最低気温3度、予想最高気温5度。しかも、一日中、細かい氷雨が降り続いています。待降節に入ったこともあり、重い身体を動かしてベッドのマットレスを裏返して冬仕様にし、真冬用のシーツでくるんでみました。お恥ずかしいですけれども。
b0051172_2238681.jpg

偶然、電脳域販売店で見つけた黒猫柄のシーツやら枕カバーです。うふふ。

b0051172_16571415.gif
le 4 décembre 2014, Barbara
[PR]
by macocotte | 2014-12-04 22:38 | ピヲは粒六、まっ黒ぴーたん | Comments(4)