<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ねっちんはねんねんねちっこい。
毎年2月26日は聖ネストオルのお祝い日ですので、ココんちのねっちんも
b0051172_16535358.jpg
おめでとさん。

ことしのきょうの朝はまここっつぁんが買ったばかりの新しいカメラでねっちんを撮ってみました。

この一か月、ねっちんとは離れ離れに暮らしましたが、戻ってすぐにねっちんは以前と同じねっちんになり、毎晩、私の頭のそばで寝るようになりました。明け方も微妙なところでもみもみを続けて、はらぺこをアピール。

ねっちんとの蜜月はあいかわらずなのでありました。
年々、ねっちんの甘えん坊度数が高まっているように思います。


b0051172_18545789.gif
le 26 février 2016, Nestor



【追 記】
午後には毎年恒例のお祝い膳「花かつを」をもりもりいただいたねすとおるなのでした。
b0051172_21532525.jpg

[PR]
by macocotte | 2016-02-26 16:59 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
送り主がわからない小包
きょうの朝早く、小包を受け取りました。
ま・ここっつぁんは数日前にアマゾンで買い物をしたので、てっきりそれが届いたのだと思い、箱を開けましたら、
b0051172_19151070.jpg
あらま、ヴぃっくりぽぉおおん!

箱の中に犬のぬいぐるみがひとつ入っていました。
一緒に迷子札が入っており、そこにはHECTOR えくとおる と名前が印刷されていました。オス犬さんということです。

あらためて箱を見ましたが、宛先はココんちのもん・ここの名前なれど、送り主の名前がまったくありません。ダンボール箱をとめていたビニールテープには日本国でもおなじみのTNTのロゴマークとSanté Animale、=動物の健康という文字。・・・・はて?

まったく思い当たる節がありません。

かわいいエクトオルくん。
どこか、ココんちの邪横柄王くろヴぃすに似ていなくもありません。
b0051172_19225134.jpg


le 25 février 2016, Nestor あらっ!こんにちはねすとおるのお名前記念日だわ!!!
[PR]
by macocotte | 2016-02-25 19:24 | Voilà!ニャンぢゃこりゃ? | Comments(0)