人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< と な り の チ グ ロ 。 ちょっとだけ、数時間の留守の間に、 >>
日々早まる、らんでヴぅ。
今週はじめは14時

おとといから午前11時。
ココんちの玄関前で、にゃああああ と大きな口を開けて声をかけてきます。
玄関ドアを開けると、びゅうううううん。
何せ厳寒ですので、わずかながら、ココんちでできる範囲でのご奉仕でおぢゃる。
日々早まる、らんでヴぅ。_b0051172_18494186.jpg
ココんちの一番チビのねっちんでさえ親父ヅラずら。

日々早まる、らんでヴぅ。_b0051172_18503590.jpg
レアおばちゃんもゴミ箱の陰から「飛雄馬ぁああああ」(嘘

いねすですか・・・・もちろん、警戒態勢。家猫の鑑、ココにあり。

このちび猫ですがこうして午前11時に遊びに来ても、お昼過ぎに本宅のムッシュウ&マダムが帰宅してお昼ごはんを食べられるようなので、しっかりその時間には自分も帰宅
で、ムッシュウとマダムが仕事に戻る午後2時も過ぎると、西日が当たり始めたココんち玄関前で日向ぼっこをし、午後5時すぎに本宅の家族が戻ってくると、僕もおうちに戻る
またも、磯野カツオ猫の登場であります。
そして、きょうの朝は午前10時15分の来訪でした。
日々早まる、らんでヴぅ。_b0051172_18545522.jpg
まいど、ども。


この近所のお調子ちび猫ですが、どうもココんちの3+1匹より、例のねこヴぁか(俗名もん・ここ)が気になるらしく、もん・ここが玄関ドアを開けただけでどこかからかすっ飛んで来て、ずーっともん・ここの背後に微妙な距離を開けて同じテンポで付き従っています。
なんぢゃ、この空間から醸し出される信頼関係わ・・・。

le 10 janvier 2009, Guillaume
by macocotte | 2009-01-10 18:59 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by ミリアム at 2009-01-13 16:58 x
ネストールさんのお顔、何とも言えない表情で笑える(≧∇≦)

ついにこのチビさん、通い猫さんになっちゃったんですね^^
でもさすが!猫さんにはもん・ここさんの猫好きが分かるんですね!
夜はちゃんとムッシュウ&マダムのおうちで寝ているのだろうか??
いつの間にかココさんちの5匹目になってたりして・・・うそうそヽ(^。^)ノ
Commented by macocotte at 2009-01-14 00:48
☆ ミリアムさま、
ネストールの表情に笑ってしまうでしょう?
実は今も遊びに来ています。お水を飲んでいる最中。
きょうは雨が降っており、びっちょびちょで現れました(涙。
夜はどこで寝ているのか謎です。
もしかしたら庭猫かもしれないので、そうだとするとラブラドールさんと
温めあって寝ているのかも。泣けるやねぇ。

あ、テニスボールで遊び始めましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< と な り の チ グ ロ 。 ちょっとだけ、数時間の留守の間に、 >>