人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 【お題其の拾伍】 通い猫と、初... もう会えないかもしれない >>
大きいけれど小さな猫
ま・ごごっづぁん、だ、だずげでぇえええええ
大きいけれど小さな猫_b0051172_20513216.jpg
い、息ができにゃぁあああいぃいいいい....


ぷぅたんにお口をふさがれてしまったのは、
大きいけれど小さな猫_b0051172_21638100.jpg
巨大猫のぷぅたんよりはるかに大きな頭を持つ小猫二匹。
大きいけれど小さな猫_b0051172_20515953.jpg
ココんちの近所で見つけた子供部屋用の絨毯です。
つい、うっかり、買ってしまいました。
どうも爪が引っかかりやすいようで、この冬、ぷぅたんのお気に入りスポットとなりました。
絨毯がきれいなうちに記録。

le 2 février 2009, présentation du Seigneur ← クレープ何枚食べたかな?
by macocotte | 2009-02-02 20:57 | Voilà!ニャンぢゃこりゃ? | Comments(6)
Commented by tama5136 at 2009-02-03 00:39
きゃーカワイイ♪
実際にこんな大きな子猫がいて、猫パンチされたら即死ですよね(笑
でもモフモフで気持ち良さそう。
Commented by macocotte at 2009-02-03 02:56
☆ たまころさま、かわいいでしょう?
子供部屋用の絨毯だけど、買っちゃいました。
既にぷろすぺえるから抜けた爪のさやが引っかかっていたりして、
いつまで持つでしょうか。

Commented by plus1991 at 2009-02-03 07:55
つやつやぷぅたんラブですぅ(〃・ω・〃)

>つい、うっかり、買ってしまいました。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! うけます(笑)
Commented by macocotte at 2009-02-04 05:39
☆ plus1991さま、現在、背後でツヤツヤを舐めてるぷぅたんであります。
うぉおおお、顔を洗い始めました。明日は雨でしょうか。
ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!

じゅうたんの上には今、レアが乗ってます。
Commented by ペネロペ at 2009-02-05 05:31 x
こんにちは!

とてもかわいいタピだわ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ヌクヌク カリカリ ゴロゴロ...
お子達が知らん振り出来る訳ないにゃん(^_-)

まずはぷーたんがドスコイしてレアたんがヨガ始めて、ねっちは
上から入る隙を探してますね(笑)
イネス嬢は消灯時間にお試し♪
ま・ココットさん家のお子たち 最高にかわいいわ(*^-^*)

ミュウミュウくん、元気な姿(寝てますが)をありがとう!

前回は私へ温かいコメントを返してくださって本当に有難うございました。
かなえの歯石取り 無事終わりました。麻酔で精神不安定になるので
術するのも複雑な気持ちになりますね。
Commented by macocotte at 2009-02-06 01:13
☆ ペネロペさま、ご近所にConforama、ありますか?
子供用タピでWebでも買えるかもしれません。
超安いのでぜひぜひ。

いねすが暗くなってから悪さを開始することをなぜご存知?(爆笑

ココんちのレアたんですが、奥歯がほとんどありません。
食べちゃったのかな・・・。
ペネロペさんちは良い獣医さんに巡り会えましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【お題其の拾伍】 通い猫と、初... もう会えないかもしれない >>