人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< щ(゚Д゚)щ た ま ら ん 。 1.9 kg減って、足すことの... >>
午後はお昼寝、
おもいっきり、ちぐろ です。
午後はお昼寝、_b0051172_22324495.jpg
ボクは毎日、ぐんぐんのびのび大きくなってまっす。

今年も五月となり、陽光うららかな日になればま・ここっつぁんは庭仕事に勤しみますが、ちぐろ君が一緒にお仕事してくらしゃると思いきや、にゃんと涼しいリビングでポンポコお腹をふくらましたりへこませたりしながらの熟睡です。産毛のようなお腹あたりの毛がこれまた何とも「しあわせのおすそわけ」であります。

おもちゃカメラのフラッシュをたくと、ちぐろ君の午後の気持ちよさが伝わらないようなので、
フラッシュをオフにしつつ、頭に籠を乗せた時のようにそーっとそーっと、
午後はお昼寝、_b0051172_22322449.jpg
ちぐろに接近


ちぐろ君、どんな夢を見ているのでしょう?
ちぐろ君の天下は泰平でありますのようです。

le 2 mai 2009, Boris
by macocotte | 2009-05-02 22:45 | ちびチボちぐろ | Comments(6)
Commented by しぇリ~ at 2009-05-03 02:44 x
ヒゲつんつんとかしてしまいそうな。。。
これはしっかりと熟睡してますね?
Commented by きなこもち at 2009-05-03 11:40 x
遊び疲れて熟睡、つかの間の平和なひととき、ですね。
(この間ぷぅたん達はどうしているんでしょう。休憩タイム?)
ちぐろ君、顔に比べて体長がまた伸びましたね。
どんな夢をみているのか知りたいなあ・・・
(飼ってた犬は四足の爪先がめちゃ小刻みに動いてました。
きっと夢の中でtrotしていたに違いない。(笑)
Commented by きこり at 2009-05-03 17:44 x
ほんとにお腹がぽんぽこりんだ~
気持よさそうに寝てるわ~
ちぐろ君の寝言は聞けましたか?
そういえば最近、そーやの寝言(唸り声?)も聞いてないな~
Commented by macocotte at 2009-05-03 20:24
☆ しぇリ~さま、
猫のひげってとてもしっかりしていること、ご存知ですか。
キュウティクルたっぷり(嘘。
ちぐろ君のおひげは二色なのです。今が一番かわいい時期なのかなあ。
毎朝、大きくなっているちぐろを見ては、そう思ったりしています。
Commented by macocotte at 2009-05-03 20:28
☆ きなこもちさま、
ぷぅたち3+1匹は「食っちゃ寝」の繰り返しになりつつあります。
ちぐろはまだ遊び足らないようで冒険したりいたずらしたり好奇心旺盛すぎです。

ちぐろ君の顔はまだ子猫なんですが、身体はレアと変わらないほど
伸びました。私たちに例えるなら中学生くらいでしょうか。

そうそう、猫も熟睡しているとヒクヒクします。
いねすはよく寝ぼけます。これが驚かされますが、愛おしく思えたり
する瞬間でもあります。
Commented by macocotte at 2009-05-03 20:31
☆ きこりさま、
最近のちぐろ君はいたずら王と化しており、カーテンレール破壊警報が
発令中です。猫の寝ぼけの泣き声は驚かされますが、微笑ましいですね。
自分が寝ぼけて「ママ~」と母を呼んだ時代を懐かしく思います。

ちぐろだけど成猫になったら、そーやさんと似た雰囲気になりそうな
予感がしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< щ(゚Д゚)щ た ま ら ん 。 1.9 kg減って、足すことの... >>