人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ラリるれろレロ。 「ねっちぐろ」誕生か? >>
にーたんにならえ!
数日前のことでしたのです。

ボクは見たのです。
にーたんにならえ!_b0051172_234378.jpg
にーたん?ねぇ、にーたん、こっちむいて。


にーたん、いびきずびずばでこっち向いてくれません。
にーたん、どうすればいったい眠れてひねれるので?
にーたんにならえ!_b0051172_23859.jpg
にーたん、ものすごくぶらヴぉですぅ。

にーたんにならえ!_b0051172_2443679.jpg
よっこらしょっと。

にーたんにならえ!_b0051172_2525092.jpg

にーたんにならえ!_b0051172_2552386.jpg
シンクロナイズド猫睡眠グでにーたんとボクは栄光を勝ち取るのです。

にーたんにならえ!_b0051172_2531937.jpg
今に見ていろ、ボクだって。


ちぐろ君が椅子なしでねっちんのように美しくひねれる日も近いでせうか。
にーたんにならえ!_b0051172_2533968.jpg
...寝ちゃったようです。

ちぐろ君、今月で一歳...だと思う。
大きくなったけど、まだどこか子猫なのでした。

le 16 juin 2009, François-Régis
by macocotte | 2009-06-16 02:42 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by きこり at 2009-06-17 20:32 x
いや~ねっちんは特別ですよ~
もはやイリュージョンの域に達しているひねりぐあいですョ・・
しかもこんだけねじれてるのに熟睡してらっしゃるんでしょ?
直してあげたくなるけど、ねっちんにしたら、
ひねらないと気持わるいのかも・・・
おまたを広げて眠っているちぐろ君、かわゆいです。
Commented by macocotte at 2009-06-18 02:39
☆ きこりさま、
ねっちんのこのわきの下のひねり具合ですが、内臓はどーなってんでしょか?
しかも安全地帯で熟睡するとこのポーズ(仰向けのねじりきり)なのです。
一方、ちぐろ君ですが、椅子にふざけているうちに寝ちゃいました。
かわいすぎです。
Commented by きなこもち at 2009-06-19 11:50 x
ねっちんの捻りっぷり、いったいどうなってるんでしょう??
見ているこちらまで釣られて思わず首をひねってしまう見事なひねり、合成写真もまっつぁおですね。

ちぐろ君の踏んばった脚とまあるいおなかが・・・ああ堪りません。

そういえばちぐろ君お鼻と肉球の色がずいぶんと違うんですね。
Commented by macocotte at 2009-06-19 22:57
☆ きなこもちさま、本当に、このねっちんのわきの下のねじれ部分が
どうなっちゃってんだか。でも、おそらくねっちんにはこのポーズが楽
なんでせうね。
ちぐろ君ですが、うとうと状態の時にこちらがかまうと、パニックを起こして
突然、自分の尻尾に飛びつくように抱っこしてガシガシしたりしています。
面白すぎるのです。

ちぐろの鼻はベージュですが、肉球は黒一色ですね。
肉球が複数の色だとこれまたかわいいのです。
・・・あ、うっかり書くと実物が現れるというジンクスがココんちにあるので
止めておこう(爆笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ラリるれろレロ。 「ねっちぐろ」誕生か? >>