人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< それが、にゃにか? 茄子と南瓜=イネスとプロスペエル >>
これが、噂の、メンボーダンス


リンボーダンスでもなく、バンブーダンスでもありません。
これが、噂の、メンボーダンス_b0051172_1104236.jpg
これが、チグロの メンボーダンス


メンボーダンシングのポインツは、こんなかんじで、綿棒をお手手で
これが、噂の、メンボーダンス_b0051172_1124353.jpg
チョイナ、チョイナ するのです。


ダイナミックに、おおらかに、綿棒を ちょいな、ちょいな

これが、噂の、メンボーダンス_b0051172_1154080.jpg
綿棒はボクの大好物なのです。

と、綿棒を見失って焦るチグロ君。綿棒はキミの下だよ。(^_^)

猫の世界に広げよう、綿棒ダンスの 輪っ!


これが、噂の、メンボーダンス_b0051172_18545789.gif
le 14 septembre 2009, Croix glorieuse
by macocotte | 2009-09-14 01:21 | ちびチボちぐろ | Comments(4)
Commented by きなこもち at 2009-09-15 10:19 x
おおっ!すごいすごい、ちぐたんノリッノリですね~
綿棒をたぐり寄せるお手手使いが器用で、まるでステッキをあやつるマジシャンみたいです。
ドアの下に入り込んだ綿棒を取ろうと必死になって両手でかきかき!!可愛いすぎます。
「ちゃんと見てくれてる?」な視線を何度も送ってくれちゃってこれは堪らんわぁ~。なんですか、このかわゆさは。。。

カラダはふくよかに成長、でもまだまだベビーフェイスですね。


Commented by macocotte at 2009-09-15 22:03
☆ きなこもちさま、
いかがですか、メンボーダンス。
綿棒を見せただけですぐ踊ってくれたちぐろ君です。
ちぐろ君、簡単に釣れるようです。

ちぐろ君のカメラ目線にクラクラしたのは私だけではないようですね。( ̄ー ̄) ニヤリ

最近のちぐろ君ですが若さのせいか、モリモリよく食べ、身体がぴっつぱっつ
なのです。ご飯を狙う時だけ、子供のような顔になります。
Commented at 2009-09-18 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macocotte at 2009-09-24 04:04
☆ 鍵18H19@18/09/09さま、
こんにちは、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。
貴コメントを拝見するのが遅すぎたでしょうか。
見つけることができませんでした。ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< それが、にゃにか? 茄子と南瓜=イネスとプロスペエル >>