人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 柄が同じの色違い これが、噂の、メンボーダンス >>
それが、にゃにか?
きょうの朝の私は彼女の足蹴りを右まぶたに喰らって目を覚ましました。
それが、にゃにか?_b0051172_4184835.jpg
それが、にゃにか?


レアたんもいつのまにか7歳、
声はかわいらしくても、もしかして中年♀猫の仲間入りを済まされたのでしょうか。
レアたんの眼光も、睨みもココんちの婆と等しく鋭くなりました。

そして、まい・こんぴーた机の上空から、レアたんの豪快ないびきが聞こえてくることも今では日常となりました。

それが、にゃにか?_b0051172_4221363.jpg
で、す、か、ら、それが、にゃにか?


このポーズでいびきをかくほどの熟睡のレアたん。
それが、にゃにか?_b0051172_432244.jpg
でぇ、すぅ、かぁ、らっ、それが、にゃにか?


それが、にゃにか?_b0051172_1653274.gif
le 24 septembre 2009, Thècle
by macocotte | 2009-09-24 04:34 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by annie at 2009-09-25 08:52 x
レアたんのお手手、いい具合に箱を突き破っていますね~。
ストライプの色合いがなんともシックでステキ~。
もう少し寒くなったら、この窓を閉めて、
箱の中で丸まって眠るのでしょうか。
Commented by macocotte at 2009-09-25 22:10
☆ annie さま

なんだか狭い家の中の至るところにダンボール箱や発泡スチロールが
転がる家になってしまいました。
ココんちの猫はピツパツに箱にはまるのが好きですが、上のような窓が
ある箱だとびょーんと手を出し、箱の縁にあごを乗せて寝ていることもあります。
特にぷぅたんとレアたんが箱が大好きですね。
ちぐろ君は箱にまだ慣れていません。好きになるでしょうか。

Commented by きなこもち at 2009-09-26 15:02 x
小窓から出ているレアたんの腕がいかにもくつろいだ感じでもう最高ですわ。
いびきをかいて熟睡とは箱のなかは相当居心地が良いみたいですね。
ああっ、どんな寝相なのか気になるぅ~!
ぴっつぱっつのちぐろ君が箱に収まっているのも見てみたいです。
Commented by macocotte at 2009-09-26 18:32
☆ きなこもちさま、

猫みずから箱に飛び込んで、しばらくしたら箱から飛び出る手や足。
もう爆笑なのです。
妙に箱にピッツパツにはまって丸に見えたり、四角に見えることさえ
あるのに、突然、びょーんと箱から飛び出る。

ちぐろ君ですが物凄い勢いで巨大化しています。ヾ(°0°)ノ と、止めて~
名前
URL
削除用パスワード
<< 柄が同じの色違い これが、噂の、メンボーダンス >>