人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 一か月ぶりのご無沙汰でした。 そこはかとなく水墨画のやふでした。 >>
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_21503119.jpg
お目にかかることができました。
小さくて愛くるしい みかん ちゃんに。
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_21555171.jpg
はじめまして、みかんちゃん。


平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_21414612.jpg
本物のみかんちゃんは本当に小さくて、みかんちゃんはココんちのぷぅたんの半分だと思いました。そして、ココんちが猫サファリだということを悟ることができました。恥かしいではあありませんか。

ココんちからニフォーンに里帰りして18日も過ぎたと言うのに、もん・ここもま・ここっともどこか猫だけにわかる猫の匂いが残っていたのでしょうか。はじめてのご挨拶なのにずっともん・こことま・ここっとのそばにちょこんと、それもくつろいで。
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_2224810.jpg
みかんちゃんと言えば、アポロチョコレートな肉球でございます。拝むことができました。眼福。

もん・ここの手の中のみかんちゃん。
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_2254117.jpg
やっぱりみかんちゃんは若かりし頃のエリザベス・テーラーにそっくり。
あまりにも美しい、宝石のような真っ青な瞳にあらためて惚れてしまいました。

le 22 février 2010, Isabelle


たまころ さん、haruboo さん、ありがとうございました。
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_2218882.jpg
駅からみかんちゃんちに向かう途中、一番大きな道にかかる横断歩道を渡る直前にもん・ここの手を取り、それからずっとおうちに入るまで手を取り合ったまま。小さなボクは大きなガイジンさんが上手に横断歩道を渡れるか心配してくれたのかしら?

そして、みかんちゃんちから駅に戻る帰り道でも、
平成22年2月22日の「にゃんにゃん、にゃん、にゃにゃん」の日に_b0051172_22291551.jpg
「手を取り合ってこのまま行こう、愛するひぃとよー」とか「愛、あなたとふぅたり~」の歌が思い浮かんでしまうほどのきずなが二人の間に芽生えているような、いないような。手を取り合った二人にしかわからないですね。

ありがとう。またね。
by macocotte | 2010-02-22 23:02 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(4)
Commented by harubooo at 2010-02-23 22:59 x
こちらこそ、
遠くまでお越しいただき本当にありがとうございました!
とても楽しかったです^^ お会いできて嬉しかった!
けいすけはもんここさんラヴでしたね♪
あんな嬉しそうなけいすけは久しぶりに見ました^w^

みかんの写真可愛いわ~。
そして階段を上る二人の写真は最高ですね。

ビスケット、大事に大事にボリボリ頂いてます。
塩気がたまらん♪

またお会いできますように!
Commented by macocotte at 2010-02-24 00:01
☆ harubooo さま、ありがとうございました。
きょう、haruさんからいただいたお菓子をすべていただいてしまいました。
おいしかった~。

ケイスケちゃんともん・ここは相思相愛で、きずなができましたね。
きっとケイスケちゃんが横断歩道を渡るもん・ここを心配してくださったのだと
思います。思いやりに感謝です。
そして、ケイスケちゃんが大好きな鉄道列車で一緒に遊ぶことで、
いっそう信頼が強まったのかも?

ビスケットのバターと塩の分量がハンパでないと思われ湿気が心配なので
早いうちに!
次回も楽しく遊びましょうね。次回は他の美味を用意します。
Commented at 2010-02-26 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macocotte at 2010-02-28 08:54
☆ 鍵00H03@26/02/2010 さま、

本当に、これぞ、写真のマジックであり、楽しさだと感じ入っています。
もん・ここもずっと手のぬくもりのことを話しています。
写真から醸し出されるやさしい気持が誰にも伝わって、みんなで
ほっこりしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一か月ぶりのご無沙汰でした。 そこはかとなく水墨画のやふでした。 >>