人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 相当量の、超ウルトラ大ショック... 上 に は 上 の、 >>
人間界の人間ならばアウトざんす。
人間界の人間ならばアウトざんす。_b0051172_1184422.jpg
ちぐちゃん、ぺ。

人間界の人間ならばアウトざんす。_b0051172_128818.gif


ワタクシがテーブルに乗ったちぐろ君を叱ったら、このような強烈な態度 ↑ を表明されてしまったのでした。

人間界の人間ならばアウトざんす。_b0051172_1192110.jpg
おばちゃんがボクの大好きなバタアのお菓子をお机の上に置くからだいっ!


は、はい、坊っちゃん、わたくしが悪ぅござーましたザマス。

人間界の人間ならばアウトざんす。_b0051172_18545789.gif
le 13 mai 2010, Fatima
by macocotte | 2010-05-13 01:19 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by shin at 2010-05-14 00:00 x
ちぐちゃんはお尻ペンペンして欲しかったのかな?
おちりペンペンが好きな猫さんもいらっしゃるようですが、
ちぐろくんたちはいかがですか?
Commented by macocotte at 2010-05-14 01:41
☆ shin さま、

背中としっぽの境目あたりを叩くと、うぃいいいいんと
しゃちほこになる猫はぷぅ、レア、ちぐろですね。
いねすは背中や横腹を撫でられると仰向けになる猫です。

ねっちんは、どうだろ? ¢( ・_・) ハテ?
赤ちゃん抱っこが好きだけれど、身体を触られるのが
苦手かも・・・長毛だから?まさかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 相当量の、超ウルトラ大ショック... 上 に は 上 の、 >>