人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< イネスが「イカ」でプロスペエル... 真夜中のココんち,「ほぼ」黒猫... >>
イネスがイカだった頃
プロスペエルは「お歳暮ギフトコーナー」にいた。
イネスがイカだった頃_b0051172_457308.jpg
冬期限定『厳選 プロスペエル』
隙間なくみっちり具のつまった,無駄のない『心からお勧めの一品』でございます。

イネスがイカだった頃_b0051172_175095.gif
le 11 décembre 2004, Daniel
by macocotte | 2004-12-11 05:40 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(8)
Commented by chamebuu at 2004-12-11 13:22
わたくし、お歳暮はこれでお願いします。。。
Commented by Marcellin at 2004-12-11 14:46
私もクリスマスギフトに1個お願いします~。
顔をうめたいです~。。。
Commented by macocotte at 2004-12-11 16:38
♪chamebuuさん,ぜひ!ぜひ!!!時には安全湯たんぽ。時にはぬいぐるみ。時にはお笑い芸人。お得です。どなたさまにも喜んでいただけるお勧め品ですのよ。
Commented by macocotte at 2004-12-11 16:41
♪marcellinさん,この厳選素材。毛並みはグーざますよ。しっとりとした肌触り,起毛具合もほどよい。ある時は紫色,ある時はそこはかとなく茶色っぽくなる青猫です。ぜひぜひ。
Commented by Marcellin at 2004-12-11 20:23
私この青猫に弱いのです~。
毛並み、よさそうですよねぇ。
つやつやしてるもの~。
Commented by macocotte at 2004-12-12 00:54
♪Marcellinさん,ぜひ一匹。青猫は性格がちょっと複雑ですけど・・・夜目に完璧に消える特技を持っています。だから踏みつけないように気をつけましょう!(マジです)
毛はもうもう・・・・・お勧め。
Commented by Marcellin at 2004-12-12 12:18
あ。やはり複雑ですか?
私シャルトルーという種類の猫に惹かれていたときに
トリマーの資格をもつ友達が性格きついよって。。。
個猫差はあると思うのですが、そういう傾向あるんですね。
毛並、うっとりです。ベルベットみたい。
Commented by macocotte at 2004-12-14 03:29
♪marcellinさん,プロスペエルは爪を立てますね。私の肌は傷と穴だらけです。プロスペエルはシャルトルーっぽくもありブリティッシュショートヘアーっぽくもある単なる雑種です(爆笑)。
今年3歳になりましたがやっとコミュニケートできるようになってきたかな?という位,カレの性格は複雑のように思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< イネスが「イカ」でプロスペエル... 真夜中のココんち,「ほぼ」黒猫... >>