人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< そこに愛があるからなのか?信頼... ま た タ ビ か い っ っ !? >>
秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。
いつのまにか夕食のスウプが美味しい季節になっていました。

前々回のねっちんの逃避行の際、カリカリを納めた箱をマスカラ・・・ちゃうっ!マラカスのごとく振りながら近所を歩き周りつつうすうす気付いていたことではありますが、どうもココんちから一本向こうの通りが
猫通り rue des chats
なんでありますな。
きょう、ふらっと通りを一周したら、ほれ。
秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_3295317.jpg

あちらとこちらに、ね?
どーゆー関係なのか知る由もありませんが、二匹がとても仲良しなことは私の目の前で繰り広げられた猫プロレスショーで重々よくわかりました。手前の猫は

秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_335360.jpg
子猫でちた。 生後3か月くらい??


そして、車の下やら木陰やらを渡り走る「気持長毛な猫」
秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_33811.jpg

秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_3393938.jpg
気持長毛という共通点だけで「ねっちーん?」と喜ぶ私。


もしかして2周りほど小さい子猫と親子?まさかね・・・でも、互いに逃げたり追いかけたり挑発しながらの取っ組み合いがすこぶるかわいかった。

さて、「ちび」と「気持長毛」の二匹から離れて十歩も歩かないところには
秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_3573233.jpg
く・ろ・ね・こ


流石、黒猫と申しましょうか。
秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_3522656.jpg
やっぱり黒猫なのですっかりアスファルトの色に同化してしまっているようです。
なぜ、写真の撮り手の腕が悪いと言えないのだ、自分。


そして、通りを挟んで黒猫さんの斜め前の御宅のお庭にも、猫
秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_3452080.jpg
Σ( ̄△ ̄;  え?どこ?

秋の日差しに、猫が出た、出た。猫が出た。_b0051172_3505869.jpg
藪の根本、左側にいるンですっっ ヽ(`Д´)ノ



なぜ、写真の撮り手の腕が悪いと言えないのだ、自分。_| ̄|○ す、すみません・・・



le 16 septembre 2010, Edith
by macocotte | 2010-09-16 03:48 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そこに愛があるからなのか?信頼... ま た タ ビ か い っ っ !? >>