人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 笑って赦して。 Σ( ̄△ ̄; あ、忘れてた。 >>
割礼ではないけれど、
きょう6月15日はくろヴぃすくんが宦官となるための手術日なのです。
割礼ではないけれど、_b0051172_1622463.jpg

そんなことはつゆ知らず、前日のくろヴぃすくんったら、仰向けお眠り王のネストールもヴぃっくりするほど大らかにお昼寝でした。

そして、一夜明け、2011年6月15日早朝、くろヴぃすは隣村の獣医さんちにドナドナです。
獣医さんとのお約束の時間より少し早めに着いたので、獣医さんちのすぐそばで開かれている朝市に行くと、これから店開きするお肉屋さんのムッシュウにこねくり回すようになでられて大喜びです。
割礼ではないけれど、_b0051172_16261384.jpg


何も知らないくろヴぃすくん、獣医さんちの受付で、ちょこーん。
割礼ではないけれど、_b0051172_1627119.jpg


受付を済ますと診察室へ移動しました。
もう諦めの、ソーセージと化しましたです。
割礼ではないけれど、_b0051172_16283477.jpg

どうやら執刀は女医さんで、ま・ここっつぁんとお別れ前にくろヴぃすが診察台に乗ったところ、体重は15kgでした。

割礼ではないけれど、_b0051172_16295623.jpg
ボク、なにされちゃうの?



へへへ、くろヴぃす。
きょうの夕方、お迎えにくるからね。ぢゃーね、ばっははーい。ε=ε=┏( ・_・)┛


割礼ではないけれど、_b0051172_4123553.gif
le 15 juin 2011, Germaine
by macocotte | 2011-06-15 16:31 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(4)
Commented by kaocin at 2011-06-16 20:26 x
割礼って・・・久しぶりに聞いた気がします。
しかし、「へへへ、くろヴぃす」とくろヴぃすくんの不安げなお顔が、
みょーにマッチしていますね。
いやー、じいさんなんて言って、失礼しました。
うむ。若くてかわいいワンちゃんです。

Commented by macocotte at 2011-06-17 00:22
☆ kaocin さま

正確には割礼とは切る場所が微妙に異なったりしますけれど。(` ´)b えへ。
手術翌日でもくろヴぃすはとても元気です。
今も散歩を終え、その後一緒に庭仕事をしました。

動物愛護協会の獄中生活時のくろヴぃすはもしかしたら絶望に近くて
顔が老けてしまっていたのかもしれませんね。
Commented by きこり at 2011-06-17 18:13 x
もうすっかり、ま・ここっとさんちの子ですね~(´゚∀゚`)
柔らかくて美味しそうなソーセージと化したあとのくろヴぃすくんはいかがでしょう。元気に過ごしてるかな?
なんとなくろヴぃすくんって、基本の顔が困り顔なのかな?
そこがかわいいというか、母性本能をかきたれられる雰囲気ですよね。
Commented by macocotte at 2011-06-17 21:53
☆ きこりさま、

くろヴぃすは表情豊かな犬かもしれません。
ご飯を待たねばならない時の顔なぞもらい泣きしそうになる鬼ま・ここっつぁんですからして。
くろヴぃすは起きていると私に怒鳴られっぱなしなので、寝ている時が
一番しあわせだと思います。犬は猫と異なり、こちらが役者のように
メリハリある喜怒を声と態度で表さなければならないので疲れます。

猫は楽だ・・・まぢ。

くろヴぃす、巷では誰からもかわいがられています。驚き。
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑って赦して。 Σ( ̄△ ̄; あ、忘れてた。 >>