人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< お目目を真っ黒にされちゃうと、 アレから第八夜が明け、 >>
良い縁組ではあるまいか・・・のぉ?
土曜日の午後遅く、友の家におよばれ。
良い縁組ではあるまいか・・・のぉ?_b0051172_1745623.jpg

なんと友の家に子猫が一匹おりました。
今年の7月から友の家に住み始めたとのこと。
名前はキャピュシィヌ Capucine。
姫宮さんでござんす。



で、ツボネのツルツル脳に突如閃きましたのが、キャピュシィヌ姫にご学友が必要なのではあるまいか。
誰って、コレ ↓
良い縁組ではあるまいか・・・のぉ?_b0051172_1795567.jpg
およびで?


小黒猫の方がキャピュシィヌ姫より数か月年若いと思われますが、今回の我がひらめきはすこぶる良いではありませんか。
友に話しましたが、何せ友は11月終わりに5人目の子供を出産したばかりでございまして。
それでも友が猫が好きと満面の笑みで言うので、ここぞとばかりに
猫が一匹なんて寂しい思いをするわ。
二匹がいいわよ。
と、我が友を前に保険のおばちゃんはたまたセイルスレイデェのようなメヂカラと言葉で圧し、帰宅いたしました。

この縁組、どうなりますことやら。
友の家庭であれば安心して小黒猫を養子に出すことができます。
これほど安堵できる良縁はありますまい。


・・・・と、先週末は徳川のヒレタラさまと於江与さまの親心を察しもしたのれした。


良い縁組ではあるまいか・・・のぉ?_b0051172_16571415.gif
le 6 décembre 2011, Nicolas
by macocotte | 2011-12-06 17:18 | ピヲは粒六、まっ黒ぴーたん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お目目を真っ黒にされちゃうと、 アレから第八夜が明け、 >>