人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 急に決まったのです。 告げ知らせ >>
まさかこんな日が来ようとは、
昨日の夜、こんぴーた机そばで、
まさかこんな日が来ようとは、_b0051172_1546321.jpg
黒猫ニ猫。


自分、同じ屋根の下で黒猫ニ匹と同時に住む日が来るなんて想像したこともありませんでした。

まさかこんな日が来ようとは、_b0051172_15473697.jpg

ピオ小黒粒六にまだマイクロチップを入れていないせいでしょうか。
ピオ粒はこうしてヨソさんにペトリとくっつくことが好きです。
甘えん坊猫なのでしょうか?生まれてからココんちに来るまで外で育った猫とは思えません。

まさかこんな日が来ようとは、_b0051172_16571415.gifまさかこんな日が来ようとは、_b0051172_16571415.gif
le 23 février 2012, Alexandre

by macocotte | 2012-02-23 15:51 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by opera at 2012-02-23 19:13 x
うちの黒猫は写真うつりが酷く悪いのに、
なんでお宅様の黒猫さん方は、かわいく撮れるのかしら?
え゛っ、かわいい顔しているからですかい!

長靴をはいた猫は3月17日から上映です。
ハヤちゃんにそっくりなんですもの、見なくちゃ。
Commented by きこり at 2012-02-23 20:56 x
いいですねぇ~((*´∀`*))
こんなかわいい黒猫2匹と暮らせるなんて。
いつのまにか仲良しさん・・?
黒猫同士は呼び合うんでしょうか・・・
ピオ君甘える相手がいてよかったね。
Commented by macocotte at 2012-02-25 02:38
☆ opera さま

私の黒猫写真はただただカメラの性能のおかげです。
黒猫の写真撮影は難しいのです。
私も黒猫写真を撮ったところで十枚中一枚あれば「写真撮影成功」と
うれしくなれます。

ピオ粒はどういうわけか簡単に目を真っ黒にする猫なので、写真に
かわいく写りますよね。(ただ今、私の膝の上におりますよ)

おおお、バンデラスなハヤさまですね!!
Commented by macocotte at 2012-02-25 02:45
☆ きこりさま

まさか同時に黒い猫と一緒に住むことになろうとは(苦笑い
イネスは食い意地以外においてココんちの猫の中で一番優しい、
穏やかな猫なのでピオもママンと勘違いしているのかもしれません。
甘えん坊黒猫であることは間違いありません。(子猫のせいだか
かなり熱があるピオ粒です。冬に便利)
名前
URL
削除用パスワード
<< 急に決まったのです。 告げ知らせ >>