人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ぷぅたんに狙われたおさかなはさ... クロの焦点 >>
たったの二歳
2012年4月5日木曜日、
昇る朝日を背に浴びて、
たったの二歳_b0051172_16181848.jpg
ココんちの邪な横柄王くろヴぃす、2歳のお誕生日を迎える。

昨年6月5日の日曜午後に引き取ったCookieあらためClovis くろヴぃすが満2歳、ココんちでの暮らし丸10か月の朝をこうして迎えました。

たったの二歳_b0051172_1621346.jpg

お誕生日の日におひさまが出て良かったね、くろヴぃす。



ココんちでの暮らし10か月を振り返ると、
たったの二歳_b0051172_16233915.jpg
くろヴぃすのこころにもうつりゆくよしなしごと。



くろヴぃす、この十か月をどう思い出しているのでしょう?
たったの二歳_b0051172_1625312.jpg

ココんちに引き取られて後悔しているかな?
昔のおうちは良かったと思い出したりしているかな?

ま・ここっつぁんはくろヴぃすと一緒で疑いなきしゃーわせなんだけれどな。
くろヴぃす、本当にありがとね。

たったの二歳_b0051172_4123553.gif
le 5 avril 2012, Irène
by macocotte | 2012-04-05 16:26 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(2)
Commented by kaocin at 2012-04-09 12:41 x
遅ればせながら、くろヴぃすくん、お誕生日おめでとう!

ホント、来たばかりの時とお顔が全然違いますよ。別の犬みたい。
くろヴぃすくん、飼い主さんのほかに猫連合の家族までできて、とまどったかもしれないけれど、今は一員として幸せに過ごしているのが表情からみてとれますよ。
外野のオバチャンもそのお顔がうれしい♪
みんなも、かわいい!って言っていますよ♪
Commented by macocotte at 2012-04-09 20:37
☆ kaocinさま、どうもありがとうございます。

ココんちの犬猫のうち、唯一、本当のお誕生日で祝えるくろヴぃすです。
感涙。感動。
でも、たった二年しか生きていないのに、くろヴぃすはあまりに
ドラマチックな生き様で、想像すると目頭が熱くなってしまいます。

引き取ってすぐの、警戒しすぎた私自身が恥ずかしいです。
こうして10か月が過ぎ、ココんちの犬猫でいねすの次の友愛主義は
くろヴぃすだと思われます。あいかわらず猫たちになぐられて、
いつも鼻のまわりが充血しているけれど・・・ぢっと我慢してるくろヴぃすなのだった。

泣けるやね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぷぅたんに狙われたおさかなはさ... クロの焦点 >>