人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 急斜面にできた町:Les Pe... 猫の楽園。 >>
忘れられたレアたん。
如月の月に入りまして早くも七日(なぬか)・・・。
ぷろすぺえる殿がお筆の方とのお戯れが過ぎて老女まここっつぁんがおろおろしっぱなしの頃,レアたんはどこで何をしていたのでせう・・・・・。
忘れられたレアたん。_b0051172_18492954.jpg
毎朝ひとり,お風呂場にこもり・・・・

っっアっっ!

忘れられたレアたん。_b0051172_18495856.jpg

ラ~っっ!アックバルっっ!!!

・・・というか,レアたん。「っっアっら~見てたのね?」というオチの方があたくし好みです・・・。

忘れられたレアたん。_b0051172_1992549.jpg

私がカチカチPCをいぢっていると,遠くから熱視線。
専用アジトから私を監視するレアたんです。

で,レアたんよ。
いつも菱形に収まるのはPourquoi?(プルコワ?,なぜ?)


忘れられたレアたん。_b0051172_1653274.gif
le 7 février 2005, Agathe
*余談ではごぢゃりますが(・・・とここで大扇をばさっっ),ちこう,もそっとちこう。
おとといの晩でございました。ぷぅ殿がレアたんに乗っかりあそばしましてございますのよ。いつものお筆さまとは違う声が聞こえてまいりましたので,あたくし,もうヴぃっくりざました。
・・・何せ,レアたんは元祖「小さな熟女ですもんね。*
by macocotte | 2005-02-07 18:50 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(8)
Commented by Marcellin at 2005-02-08 20:54
レアちゃん。こっそり覗いてるとこが
なんとも。この箱が専用なんですねぇ。

macocotteさんちの猫はお風呂場にいくの
平気なんですか?
うちのはダメです。。。お風呂も嫌いです。


Commented by ma_cocotte at 2005-02-08 22:41
♪ほれ,Marcellinさま。フランス式のお風呂なので普通の床なのです。しかもココんちはトイレも同じ場所にあります。レアとプゥはお風呂場が大好きで,私がシャワーを浴びていても浴槽のヘリに乗って楽しんでいます。レアに至ってはなんと!熱湯をニクタマですくって飲みます。レアこそ猫の皮をかぶった別生物かもしれまへん。
Commented by Marcellin at 2005-02-09 10:49
あ~。そうでした。。。
カーペットにいきなり浴槽が。。。
かなりびっくりした記憶があります。
で、浴槽の中に腰掛けられるでっぱりがあったのも
驚きでした。
猫と一緒のお風呂タイム、うらやましい。。。

レアちゃん、なんと。。。熱くないのかなぁ。。。
お聞きするたび思うんですが。
神秘的な存在です。

Commented by macocotte at 2005-02-09 16:53
♪Marcellinさま。日本に住む猫先輩の家ですが,お風呂に入る時ちょっとドアを開けておくと猫が入ってきて,風呂桶の端に置いた蓋に乗って眺めているそうですよ。
ぷぅとレアは水を眺めるのは好きだけど自分のシャンプーは未経験。今更好きになってくれないだろうなあ。レアはビデにお湯を張ると大喜び。手を突っ込んで大騒ぎします。ナニモンぢゃ?
Commented by rambling_rose at 2005-02-10 19:11
お~~~っと!ついにレアたん本物の塾女になったのね…。
うちには本物の♀がいなくてつまりません…。
部長もおなべちゃんだし…残念!
Commented by macocotte at 2005-02-10 20:00
♪Kazさま。はい,レアたんもヤラれちゃいました(爆笑)。部長さんのためにもハーレムをぜひ。宦官と修道女でもヤルことはヤリますぞ。
Commented by noir at 2005-02-13 04:54 x
あぁ、塾女のレアたん。災難でしたねぇ。
ダンボールの影からこっそりのぞく、上目遣いのお姿が色っぽい~(笑)。
ぷぅ殿はもう治まりましたか?
Commented by ma_cocotte at 2005-02-13 06:11
☆Noirさま。以前はレアの方がお色気むんむんだったのにこの春はどうもイネスがムンムンしているようです。ぷぅたんですが先週よりは落ち着いたかなあ・・・女性に対しては。そのかわり絨毯に包まるなど奇怪行動が・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 急斜面にできた町:Les Pe... 猫の楽園。 >>