人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ココんちのメロ 漆 黒 光 艶 艶 >>
水っ洟を垂らさなければ、
水っ洟を垂らさなければ、_b0051172_2041474.jpg

美男猫なのにねぇ、ねっちん。
アップに耐えられる猫だろうに・・・

水っ洟を垂らさなければ、_b0051172_20423090.jpg

うれしくなるとなぜか水っ洟を製造し、首を大きく振るって鼻水を吹き飛ばすねっちん。┐(-д-`;)┌

水っ洟を垂らさなければ、_b0051172_2115560.jpg

前足さばきがとても「ねっちん」

水っ洟を垂らさなければ、_b0051172_2124683.jpg

うれしくなると鼻水を製造するほどの甘えん坊なのにツンデレなそぶりをする、ねっちん。

そこはかとなく長毛猫のせいか、他のココんちの猫に比べデリケートな部分を見せるねっちんです。推定年齢8歳になり、ちょと心配であります。

水っ洟を垂らさなければ、_b0051172_18545789.gif
le 31 janvier 2013, Jean Bosco
by macocotte | 2013-01-31 21:05 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by きこり at 2013-02-01 06:28 x
ま・ここっとさんちの猫さんたちは、みんな美猫だよう~
それぞれ個性的できれいだな~って思うよ。
うちのなつも、ゴロゴロいって私の手にすりすり
する時、液体がつくわ~と思ってたら、やはり鼻水だったか(笑
これって、興奮すると出るのかな?
まあ、いいけど(笑
長毛種って繊細なのでしょうか。
ねっちん、何を考えてるのかな・・・訴えかけるような目をじ~っとみちゃいますなぁ・・
Commented by macocotte at 2013-02-02 04:08
☆ きこりさま、

きこりさんちのなつちゃんも鼻水を垂らしますか!?
なんだかほっと一安心です。
ねっちんもゴロゴロ言いながら鼻水を垂らす・・・ならばまだ良いのです。
首を振ってしまうと鼻水が飛び散る・・・これが困る(苦笑
ねっちんはとことことこっとやって来て、まるでしゃべるように
何か言い、それがどうも「もう休みませんか?」という寝床への誘い
だったりします。空腹のアピールは他の猫もするけれど、ねっちんは
どうもいろいろ考えていることがある猫みたいです。
デリケエトだけれど、なぜか毛玉をまったく吐かない長毛猫、
それがねっちんですね。ほんと不思議だわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココんちのメロ 漆 黒 光 艶 艶 >>