人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< Photobook 巨猫団、ま... おろおろ、おろおろ >>
カバンのムシロ
カバンのムシロ_b0051172_16422815.jpg
鞄の筵

ココ数日、突然、ちぐろくんのお気に入りの場所がココになりました。
毎日午後からお夕食の時間までちぐろくんはココにいます。
最初、見つけるのが難しかったです。
ちぐろくんがカメレオンに化けてしまったようです。

熟睡するちぐろくんを眺めていたら「針の筵」なんて表現を思い出しましたけれど、こんなほっぽらかしの鞄の上に横になったところでどこが気持ちよいのでしょう。もしかして猫のツボに鞄のそれぞれの突起が当たっているのかしら?まさかねぇ。

・・・・と、しばらくしたら、ちぐろくんはカメレオンから更にアンモナイトに進化してしまっていました。
カバンのムシロ_b0051172_1649672.jpg

かわいいであります。

カバンのムシロ_b0051172_18545789.gif
le 20 août 2014, Bernard
by macocotte | 2014-08-20 16:49 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2014-08-22 19:29
ちぐろくん 気持ちよさそうに寝てますね
アンモナイトスタイル・・・ ニャンズ 結構 このスタイルで寝てますね
Commented by macocotte at 2014-08-23 16:25
☆ al_lamia さま、

そうなのです。
ちぐろの寝姿は本当にいつもかわいくて、かわいくて(I'm 猫ヴぁか
名前
URL
削除用パスワード
<< Photobook 巨猫団、ま... おろおろ、おろおろ >>