人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ココんちの、ニュウプレイス いねすさん、四十九日 >>
ココんちの、あさイチ!
ココんちの、あさイチ!_b0051172_16593137.jpg
あらよっとぃっ!

朝ごはんを終えてすぐのねっちん。
食後はこのお椅子で朝日を浴びながらくつろぐことが最近のお気に入りのようです。

いねすが旅立ってから、ねっちんは日毎、甘えん坊猫になっています。
気が弱くなっているのかなあ・・・・甘えてくれてうれしいけれど、ちょと心配です。

ココんちの、あさイチ!_b0051172_18545789.gif
le 6 septembre 2014, Bertrand
by macocotte | 2014-09-06 17:00 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(4)
Commented by joyママ at 2014-09-06 20:43 x
猫たちも、年々甘えん坊になりますね。
日を重ね、年を重ねることによって お互いの
気持ちのつながりが、深くなると思います。
Commented by きこり at 2014-09-07 21:11 x
やっぱりみんないねすさんのいない寂しさを感じているのかな・・・
にゃんずの甘え方はそれぞれ違いますよね。
うちはなつは常に甘えん坊、外から帰ってくる度に膝の上にのってきます。すずは普段はクールなんだけど寝る前だけすごく甘えてきます。
ねっちん、思いっきり甘えられるま・ここっとさんがいて良かったね。
今はそういう時期なのかな・・・
ふわふわでいかにも気持ちよさそうな椅子・・・
いい夢みてね。
Commented by macocotte at 2014-09-07 21:44
☆ joyママさま

私は腰痛やら冷え症持ちなので、猫が添い寝してくれると、
天然の程よい温かさで、痛みがやわらぐのです。ありがたや、ありがたや。
私が横になると猫が次々とそばに現れるのもうれしくなりますね。

うちはプロスペエルだけが「孤独好み」というか、
宦官手術前まで甘えん坊だったのに、手術後はまったく
甘えてくれなくなりましたし、こちらが撫でると爪をたてて向かって
くるようになってしまった(これが、本当に悲しくて・・・・)
ぷぅたん、甘えん坊になってくれないかなあ・・・・
Commented by macocotte at 2014-09-07 21:48
☆ きこり さま

この椅子、お勧めです。座ると同時にしなる感じがいいのです。
たぶん、イケアでそっくりの椅子が売っていると思います。お勧め!

いねすのこと、毎晩のように猫たちに問いかけている私です。
おしゃべりレアたんは「にゃあ、んにゃっ」としか返事してくれませんが。
いねすの霊魂はいつも一緒とわかっていても、
いねすの名前を呼んだ時の反応や視線を思い出してしまい、
寂しくてなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココんちの、ニュウプレイス いねすさん、四十九日 >>