人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< いつもだったらもう寝言をつぶや... 一周忌 >>
日曜日の午後七時を過ぎて、
静まり返った旧市街の路地にあるワイン屋さんのショウウヰンドウに、
日曜日の午後七時を過ぎて、_b0051172_2181165.jpg
ナマ猫

驚きました。
ディスプレイになじんでかわいらしいったらありゃしません。

実はこの子猫さん。
既に顔見知りで、週日はこのワイン店と隣のビストロのあたりをウロチョロゴローンとしている猫で、なんとまあ、ココんちの邪な横柄王くろヴぃすが散歩中にこの子猫を見つけたら必ずちょっかいを出しているのです。そのせいでしょうか、こうして写真を撮っていても、ガラス越しに子猫はずぅううっとくろヴぃすだけを凝視していました。ツンデレな一猫一犬でありますね。


もそっとだけ寄った写真を一枚。
日曜日の午後七時を過ぎて、_b0051172_21121711.jpg

一般車両通行禁止の路地ですし、週末の閉店時はお店番として店内にこの子猫がいることがわかり、少しほっとしました。それにしても、絵になる、かわいいにゃ。


le 20 juillet 2015, Elie
by macocotte | 2015-07-20 21:14 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(2)
Commented by joyママ at 2015-07-21 22:53 x
本当、可愛い 💓
Commented by macocotte at 2015-07-28 16:37
☆ joyママさま、

でしょー?
先日も再会。路地の真ん中でゆったりと涼んでいましたよ。
さまになるぅ。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもだったらもう寝言をつぶや... 一周忌 >>