人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ぷぅたんが 棚から ちょこっと... いつもだったらもう寝言をつぶや... >>
落としたら、拾いましょう。
久しぶりの 「ふれんち『犬カン』かん であります。
ココんち近くの旧市街の路地で見つけました。
落としたら、拾いましょう。_b0051172_17155288.jpg

落としたら、拾いましょう。_b0051172_1716179.jpg

かわいい、ひとめぼれ。

le 2 août 2015, Pierre-Julien
by macocotte | 2015-08-02 17:18 | ふれんち『犬カン』かん | Comments(4)
Commented by al_lamia at 2015-08-03 21:00
さすが、可愛いポスター!
設置の仕方も、いいなぁ〜〜!このセンス 日本にはありませんからねぇ〜。
Commented by きこり at 2015-08-06 06:40 x
かわいいな~♪
いろんなパターンがあるのね。
これはなんて書いてあるのかしら?
Commented by macocotte at 2015-08-07 01:08
☆ al_lamia さま

ガードレールにうまくくくりつけてあるでしょう?
Commented by macocotte at 2015-08-07 01:14
☆ きこりさま、

「うんちを片付けるのはちょっとした習慣よ」
「うんちをしに行くのは犬には大切なことよ」

うんちを片付けるのはみんなにとって大切なこと、などなどなど
名前
URL
削除用パスワード
<< ぷぅたんが 棚から ちょこっと... いつもだったらもう寝言をつぶや... >>