人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 今度は、ぷぅたん 今日で、ひと月 >>
今度は、ねっちん
ねっちんがきょうの朝から具合良くないようなのです。食欲はいつもどおり、でも、変。
観察していたらおぴっこがねっちんの思うように出ないと思えるので、獣医さんに診ていただきました。
今度は、ねっちん_b0051172_0103328.jpg

きょうの体重は4.8kgだそうな。
触診で膀胱におぴっこが溜まってはいないそうで、今日は注射を一本打ち、お薬を三種類いただいて帰宅しました。お薬は二種類の錠剤(朝晩、5日間&7日間)とピペットで飲ませる液体です。ピペットで飲ませる薬はなんとかなりそうですが、どうにも錠剤が上手に飲ませられるかどうか、レアのこともあり、ちょっと私が緊張してしまっています。ああ、憂鬱。

兎に角、ねっちん、よくなりますように。



今度は、ねっちん_b0051172_18545789.gif
le 28 juin 2016, Irénée
by macocotte | 2016-06-28 23:59 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今度は、ぷぅたん 今日で、ひと月 >>