人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< ご好評につき・・・ 【ココんち... ココんちショッピング 【産地直... >>
【或る少女 L の穢れなき事件簿②】
或る少女 L の 穢れなきいたずら は止まらない。
【或る少女 L の穢れなき事件簿②】_b0051172_240182.jpg
バジル不法栽培と・・・・
【或る少女 L の穢れなき事件簿②】_b0051172_2404149.jpg
噛みタバコ型吸引の罪科(つみとが)により
【或る少女 L の穢れなき事件簿②】_b0051172_2413465.jpg
留置場拘留中。

「あーん,出してくださーい。」


【或る少女 L の穢れなき事件簿②】_b0051172_2572590.gifやーだねったらやーだね♪ 事件簿は更に ...つづく  
Le 13 juillet 2005, Henri et Joël
by macocotte | 2005-07-13 02:59 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(22)
Commented by catseyepower at 2005-07-13 03:20
あ〜ん、出してあげてくださ〜い。
それにしても、このgif、むちゃくちゃ激しい。見ているこっちが痛い。けど、途中で止めると、サイコーにおもしろい。

さきほどは茶タローブログにコメントをありがとうございました。
ココさんも写真が重なって見えるのですね。ごめんなさいね。友人も重なっているそうです。ブラウザのせいでしょうか? それとも写真をたくさんアップし過ぎたのかなあ。今回は投稿での設定が、記事に反映されなくて、ちょっとヘンなんです。
Commented by macocotte at 2005-07-13 03:35
■いや,出さんのだ!
Catseyepowerとのよ。
今日のアグネス,激しいでしょう?ふふふ。

IEだとずれてしまうようですね。
本当にブラウザによって画面が変わるので考えてしまいます。
Commented by れい at 2005-07-13 08:32 x
ひゃあああ\(◎o◎)/!このテツヤ・タケダ(アグネス??)激しすぎだわ(゜o゜)狂ったようにダンス♪ダンス♪ひっひっひっ・・・それにしてもレアたん・・・人生いろいろあるものね(ToT)/~~~留置場は2階建てかひら??なんだか重そうに見えるじょぉぉぉ~(-_-)
Commented by unya_suke at 2005-07-13 11:01
猫って・・・バジル食べるの?
Commented by えゐち at 2005-07-13 11:37 x
武田残像の術!(>▽<)はっぱカミカミの罪!ウチではつい先日購入したばかりの多肉ちゃんがQOOにすべてやられて枯れ果てました・・・。多肉が枯れるって・・・。(=▽=)
Commented by ma_cocotte at 2005-07-13 15:53
■れいさま,いかがです?
スウィンギーなアグネス・テツヤは・・・ふっふっふ。
髪振り乱しすぎですよね。
留置所はどうも上の階に看守が・・・鉄格子が開いたら拳骨!
Commented by ma_cocotte at 2005-07-13 15:54
■unya_sukeさま,レアたんは食べますよ。
ほれ,彼女ってゴミが大好物だから。
Commented by ma_cocotte at 2005-07-13 15:55
■えゐちさま,えええええええええ????
あれ,全て食べられてしまったの?そりゃ,えゐちさんは涙だったのでは?
プロスペエルが松葉牡丹(葉っぱが多肉っぽい)をたまに食べていますよ。
Commented by Marcellin at 2005-07-13 21:40
これ。。。アグネス??武田鉄也??私は長州力だと思いました。。。

レアたん出してあげてください。。。
続くって事件簿まだまだあるのかしら。。。
レアたん。。。
Commented by harubooo at 2005-07-13 21:49
あははははは、 長州力っぽい人すんごい動いてる!!(笑)
私、 もしかしたらマココット家の猫さんの中で
一番胸がときめくのはレアたんかもしれません。。。(どきどき)
きれいな真っ白の足とか、 明るい茶色とか。
みかんに似てるからかな?
レアたんかーわーいーいー♪
Commented by ma_cocotte at 2005-07-13 22:17
■Marcellinさまってプロレスが好き?????
驚きですねぇ。意外とはこのことなり。
はい,レアたんのけがれなき事件簿はまだ続きましゅよぉ♪
Commented by ma_cocotte at 2005-07-13 22:19
■haruboooさまのみかんちゃんのかわいらしさにはまだまだでする,レアたんは。声だけみかんちゃんに比べるとベイビーな声かも。
レアたんのお腹をお見せしたいです。本当に生クリームがほどよく固まったような真綿のようなお腹でしゅ。
Commented by Monica at 2005-07-13 22:31 x
きた、きた、きたぁぁ~~!!!テツヤ・タケダ第三弾!!
コレ、あんまり激しすぎて、背後に後光のようなものすら見えます。
しっかし、こんなにちっちゃいのによく動くこと!ほんとに可笑し~~い!
レアたん可愛いから、モンココさんがすぐに釈放なさったのではないですか?
Commented by ma_cocotte at 2005-07-13 23:29
■いえ,Monicaさまのために第三弾よん!
ふんとに猫ヴぁか。はレアたんに甘いったらありゃしません。
真夏なのにいちゃいちゃしてまっせ。
Commented by れい at 2005-07-14 11:27 x
ひっひっひっ・・・長州力・・・私もにてると思います(^。^)でもね!長州力のモノマネする人がもっとにてる!動きまでにてますよ\(◎o◎)/!留置場のレアたんには、モンココさんをさし入れすればご機嫌になるわ♪
Commented by Marcellin at 2005-07-14 14:20
小さい頃は祖父母の家で過ごすことが多くて、
土日は必ずプロレスを見ていました。
だから好きです。長州力、ジャンボ鶴田とかの頃でしたね。

そうそうれいさんもおっしゃっているモノマネの人、
長州小力といって、踊ったりもするんです~。
それにも似てますね。
Commented by れい at 2005-07-14 14:57 x
Marcellinさん♪それです!それ!長州小力!(^^)!あの人、気色悪いけど笑ってしまいます(^。^)でもわたひ・・・プロレスは知らないの(..)マココットさんの好きなスポーツは何でしょう???

Commented by catseyepower at 2005-07-14 19:40
ココさん、TBさせていただきました! よろしくですぅ。
Commented by macocotte at 2005-07-14 21:09
■れいさまも長州力をご存知?
結構有名なんですねぇ,彼・・・ほっほー。
Commented by macocotte at 2005-07-14 21:10
■Marcellinさまの話が面白すぎてツボにはまっております。
ということはMarcellinさんのおじいさまやおばあさまがプロレスが好きなのでしょ?ほっほっほー!
Commented by macocotte at 2005-07-14 21:11
■れいさま,私の好きなスポーツはナンだろう???
何せ運痴なので・・・。
見るならラグビーかなあ。
昔,慶應蹴球部のおっかけしてたんでさあ・・・あたす。
Commented by macocotte at 2005-07-14 21:15
■お,CATSEYEPOWERさま,草食茶たさまの登場でしょうか?
TBどうもありがとうございやす。
名前
URL
削除用パスワード
<< ご好評につき・・・ 【ココんち... ココんちショッピング 【産地直... >>