人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽! 巷の噂と「てるやまもみぢ」さん >>
その夜は果たして月夜のダンスパーティーになるのか?
「その夜」とは? そう11月22日。

11月22日と言えば、そう「いいにゃんにゃん」の日。


そして「いいにゃんにゃんの日」と言えば、そう


巨猫団

きょねこだん


2005年11月22日、巨猫団 が発足して壱周年を迎へます。
その夜は果たして月夜のダンスパーティーになるのか?_b0051172_037169.gif


それはめでたいっっ!
その夜は果たして月夜のダンスパーティーになるのか?_b0051172_194749.gif
祝着至極マックスなので、巨猫団発足壱周年記念企画がござるのだ。

それはみんなの巨猫&巨猫に見える子猫、つまり「猫」の写真を大募集!

↓詳細はこちら↓

おそれるな。クリックおし。






僕だって、いつかはきっと巨猫団。
その夜は果たして月夜のダンスパーティーになるのか?_b0051172_0565713.jpg
ぶいぶい言わせてやるゼ。


*ココんちにおける巨猫団入団までの軌跡 : 思い込んだら『巨猫団』

その夜は果たして月夜のダンスパーティーになるのか?_b0051172_1181391.gif
le 16 novembre 2005, Marguerite
by macocotte | 2005-11-16 01:05 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(10)
Commented by unya_suke at 2005-11-16 17:14
だいぶ、体重は増えましたか?
Commented by ma_cocotte at 2005-11-16 22:48
■unya_sukeさま、まだまだ軽いですよ。肩から背骨はがりがり~の。
でも私が目を覚ますたびにネットの顔は丸くなっているし、足もぶっとくなって
いると思う。
Commented by れい at 2005-11-16 23:48 x
マココットさん・・・上の、股間に緑の葉っぱつけて踊ってるのは・・・ラッキョ??なぜ??筆子さんの女優デビューはどうなったのかしらん(-_-)まあ普段から魔性の女ですけど、おほほ・・・ネス君は何キロあるのかしら(・・?骨格がでかいのなら、きっと大きくなると思いまーす♪
Commented by koru2005 at 2005-11-18 04:01
こんちはー。うちもこちらで拝見して挑戦しました、巨猫団1周年記念イベント(私のブログでこちらも参照に入れさせていただきました)♪ 。

でも、あと数百グラムなんだけど、壁が越えられないのよ、うちの殿。ネストール氏はだいぶ平べったくなくなってきたのね、一緒に巨猫団目指しませふ。
Commented by sakurakura787 at 2005-11-18 14:17
おおおーーー
11/22は巨猫団の日でもあり、
うちの夫の誕生日でもあり。。。。(笑)
これは、巨猫さんを夫に贈りなさい、
という啓示でせうか!
Commented by 枇杷 at 2005-11-18 14:43 x
ネストール君の目つきが、ムッシュもんここ氏の流し目に
どこか似通っているように見えるのは、気のせいでせうか?

宦官とはいえ、ちと悩ましげよのう…。
Commented by macocotte at 2005-11-18 16:30
■レイさま、そうです、ラッキョです。甘辛いラッキョが食べたくなった。
ネストールくん、体長が長い、ひげが長いなど巨猫要素たんまりですね。
こちらのWhiskas のCMにネストール君に似た猫が出てきますが、
コロコロとふくよかです。
ストロー突っ込んで膨らましてみましょうかね。
Commented by macocotte at 2005-11-18 16:35
■koruさま、拝見しました。
なんというか、同じ銀猫でもこれだけ違うのか。
なんだかぷろすぺえるくん、下町の青っ洟たれにしか見えんぞなも。
まもなく写真締め切り時間、応募しまくらちよこだよ、おっかさん。
Commented by macocotte at 2005-11-18 16:37
■さくらくらさまも写真送ってね。
三匹いるのだから、出し惜しみするなよ、おぬし・・・・。
しかもかわいいからにゃあ。
メメモさん、11月22日生まれなの?
生まれながらに猫的なのね。
Commented by macocotte at 2005-11-18 16:38
■枇杷さまよ。この猫をミッチーと呼んで。
ネストール及川というリングネームでハッスルさせますかね。

モン・ココさん、垂れ目なのよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽! 巷の噂と「てるやまもみぢ」さん >>