人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 時をかける猫 【ねすとーる・と... その夜は果たして月夜のダンスパ... >>
巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!

来る2005年11月22日、巨猫団 が発足して壱周年を迎ゑます。
巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_037169.gif
それはめでたいっっ!とにかくめでたいっっ!

巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_16431128.jpg

ココんち部屋の 横綱 猫萬福

巨猫団 団員番号008、栄誉ある第0期会員登録!■
天下の横綱・猫萬福(ねこまんぷく)の決め技は垂直爪による押しの一手。

巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_1647229.jpg

ココんち部屋の 大関 猫仰向

◆団員番号418、第4期会員登録!横綱目指す影の大関◆
大関・猫仰向(ねこあおむけ)、入門後初の技は仰向け大便飛ばし。
巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_3301885.jpg
ひそかにプロレス界転向も大関の心をよぎっているそうだ。(ココスポ記者談)


巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_16474334.jpg

ココんち部屋のほんの 序の口 猫素楚

◎序の口・猫素楚(ねこそそう)、土俵に上るとちびってしまうので出世できず。◎
巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_336295.jpg


巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_16505084.jpg

ココんち部屋門前の 丁稚 猫迷沈 

▼門前の猫迷沈(ねこめいちん)、ココんちに本当に入門していいのかまだ迷いがある。▼
決め技は回り込み上手攻め、大関・猫仰向をココんち部屋の土俵で倒したこともある。


2005年11月19日(土)午前9時(日本時間)

猫写真締め切りまで24時間を切りました。



みんなで送ろう、猫写真!


そして、


打ってみせよう、拍子木を!





兎にも角にも、千客万来

巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_1737465.jpg


出してみせるぞ、満員御礼




よこぢゅなのいぢ。ぷぅ。


巨猫団壱年場所、いよいよ千秋楽!_b0051172_1181391.gif
le 18 novembre 2005, Aude



【Rétroliens*Trackbacks】
*猫三昧 : ★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★
*猫三昧 from mobile:
  ★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★

by macocotte | 2005-11-18 17:28 | 思い込んだら『巨猫団』 | Comments(10)
Commented by 枇杷 at 2005-11-18 20:14 x
>猫素楚

(笑)

それにしても、力士の四股名の頭に「琴」がつく某相撲部屋のシステムに似ておりますな。で、親方の年寄名跡はなんと申しますので?

Commented by ma_cocotte at 2005-11-18 22:34
■枇杷さま、ココんちの親方、あれ?
「ココんち亭猫ヴぁか。」という名前はすでに・・・あれ?落語?
Commented by ガナッシュ at 2005-11-19 15:20 x
ま・ここっとさんちの猫たちは、みんな粒揃いですね♪
しかも、おっきい。

猫迷沈さんも、立派な大猫ですね。
うちのシッキムも、早くそれくらいになって欲しいです。
あ、今回「巨猫“風”」でも良いとのことでしたので、僭越ながらうちの猫たちも
参加させて頂いてます。
どうぞ、よしなに♪ 

PS シッキムの首輪は「風神雷神首輪」です♪
Commented by ma_cocotte at 2005-11-19 17:36
■ガナッシュさま、猫迷沈ですが4匹の中ではもっともライト級、
モスキートクラスかも。
ぷろすぺえるは大熊級、しかもぶよぶよ。
イネスは筋肉質です。
レアたんはいい年こいてもかわいこぶりっ子もらしっこ。
Commented by くろねこ・ママ at 2005-11-19 19:27 x
猫素楚たんのペロリ~♪の口元が可愛くって、こんな目で見つめられたらノックアウトですぅ。
バタッ…。
Commented by ma_cocotte at 2005-11-20 05:40
■くろねこ・ママさま、今朝、私の胸の上にイネスとレアが乗ってしまいました。
重かったよ~。かわいかったよ~。やっぱり女の子はいいね~。
レアたんはかわいいんだけれどおもらぴっこ♡
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 22:46
ぷぅたん、お肉にシワがよってるところが
とっても横綱ちっく。。。
ねすとーるちゃん以外はみなさんほんとにボボンバン!!!だね^^;;
Commented by macocotte at 2005-11-22 03:46
■koolonさま、そう思われるでしょ?しょ?しょ?
やっぱり横綱はこうでなくっちゃ!
寄せる波波の肉。
ネストール以外はむっちりに見えますか?
レアたんはまだ片手でひょいサイズなんだけどなあ。
Commented by えゐち at 2005-11-22 15:25 x
ああもうサイコウ・・・。(T▽T)このエントリーを拝見したときの感動たるや!これぞ巨猫魂の真髄!巨猫をキーワードに繰り広げられるオリジナルエントリー!サイコウサイコウ!(>▽<)
Commented by ma_cocotte at 2005-11-22 15:51
■えゐちさま、おつかれさまでした。
至れり尽くせりの企画でこちらこそ涙びょーびょーでした。
ねすとーる入団を目指すかなあ、おーっっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 時をかける猫 【ねすとーる・と... その夜は果たして月夜のダンスパ... >>