人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< もうすぐ一年の僕、ねすとーる。 ドナドナド~ナドーナァ、わんに... >>
レアたんが大らかに眠れるのは
一か月と6日ぶりにレアたんでっしゅ。
レアたんが大らかに眠れるのは_b0051172_1741253.jpg
なんかきょう  なんですけれども、
ま・ここっとはレアたんのお昼寝写真を載せました。


寝ている時に写真を撮るなんて、ま・ここっとはヤなおばちゃんでっしゅ。


でもレアたんはいつものおへやで、イネスの姐御と
レアたんが大らかに眠れるのは_b0051172_17451852.jpg


こうして↓↑、さりげな~く、なにげな~く、お尻とお尻を触れ合っているので

レアたんが大らかに眠れるのは_b0051172_17475451.jpg
レアたんはイネスの心臓のトクトクという音と
お尻から伝わるほのかな温かさに安心して
すぅすぅと、むにゃむにゃと気持ち良く眠っていられるのです。


例えば、ちょっとHな、ぷぅろすぺえるおぢちゃんに寝ているところを覗かれても
レアたんが大らかに眠れるのは_b0051172_17505828.jpg
裏番のイネス姐御とくっついていればレアたんはぐぅすかと寝ていられるのでした。

レアたんが大らかに眠れるのは_b0051172_1653274.gif
le 27 avril 2006, Zita
by macocotte | 2006-04-27 17:53 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(10)
Commented by ひなた at 2006-04-28 00:06 x
裏番のイネス姉御、やさしいです。(笑)
おかげでレアたんはのびのびと、のびーな姿勢でぐっすりなのですね。(^^)
ぷぅろすぺえるおぢちゃん、どうどうたる貫禄が‥。
構図の関係?いつもよりさらにおっきく見えます。(笑)
Commented by macocotte at 2006-04-28 02:50
■ひなたさま、慈愛の裏番いねすちゃん♡でしょうか?
というか、猫においても女子はかわいいです。
仕草も、甘え方もかわいい。
男子は女子に比べるとやはりどこかぎこちないし、動きも丸くありません。
面白いと思いませんか?
ぷろすぺえるは大きいです。小熊みたいなので鮭をくわえさせてみたいです。
Commented by スキアーヴァ・ネコノ at 2006-04-28 05:18 x
安心させてくれる子がいるんですよねぇ。うちのボス・縞雄がそれ!気の弱い一郎太は縞雄君とくっついていればぐっすり!わかるわかるレアちゃんの気持ちが!!!!
にしても女の子は、か・わ・い・い。ね!。たしかに!。
うちは男の子6、女の子3で、男の子は甘える時もグイグイ力任せで加減がないよ。女の子はクネクネしてるかな。

市で動物売買していますね。ひとつでも多くの命が幸せであるように祈るのみです。
Commented by ma_cocotte at 2006-04-28 21:36
■猫の奴隷さまんちの猫の名前がかわいい!!
私にとって猫はおっかなびっくりの存在ですが、それでも猫の心臓の音や
温かさを知ってしまうと情がわいてくるものです。猫同士なら当たり前でしょうね。
♀猫のしぐさはかわいいです。猫とはいえここまで違うとは!感動しています。

動物売買は考えてしまう事項が一杯です。
Commented by てらママ at 2006-05-01 00:06 x
レアちゃんのお昼ね姿、むちゃカワイイです♪
ほんと、安心しきってる表情(^_^)
やっぱりどこか体の一部が触れてると安心なんですね。
ところで、ぷろすぺえるちゃん、2にゃんに比べてすっごくデカくないですか・・・?
Commented by macocotte at 2006-05-01 02:01
■てらママさま、私もレアたんの寝姿はかわいいと思います。
女の子だからでしょうか?なんか胸きゅん♡になる仕草で熟睡している
ことが多いレアたんです。
お互いに心臓の音が聞こえたり体温を感じると安心できるのかもしれませんね。
なんとなくその気持も分かる気がしたりして。
ぷぅですが、デカいですよ。うっかり腕の上で熟睡されるとますます重く
なって腕がしびれてしまうくらいの巨猫です。
Commented by rambling_rose at 2006-05-02 14:54
わかるわかる。お尻くっつけて寝るとほんわか暖かくって気持ちいいのよね♪人肌ならぬ猫肌ってところでしょう。^^
しっかし、ぷぅたん…デカイ (◎_◎)
Commented by ma_cocotte at 2006-05-02 15:13
■Kaz さまんちのぷ~さんも大きいものね。
名前で大きくなったりして??
猫は私にとっても天然湯たんぽ、決して火傷をしないほど良い温度が
最高です。
Commented by riraku3 at 2006-05-03 15:28
ma_cocotteさん、ご無沙汰してます。
猫も人も、誰かのぬくもりを感じながら眠るのって幸せなんですよね~。
うちのチョコは他にお尻をくっつけられる猫がいないので、
もっぱらダンナにひっついて寝てます。
ダンナの足の間に入って寝てるのを見ると、頭をどっちに向けていてもナニか匂いそうで、見ていてちょっと気になりますが(^▽^;)
Commented by macocotte at 2006-05-03 16:35
■rirakuさま、ぬくもりを覚えてしまうと一人寝は寂しいかも・・・。
でも、ベッドのど真ん中で左右のバランスよく眠りたい・・・(贅沢か?)
チョコさん、ご夫君の足の間にもぐりこみますか?
ぷぅもたまに布団を持ち上げて私の足の間に入ってくることが!
イネスですが、なぜか夫の汗のにおいが好きみたいで、私には信じられない!
夫には信じられる事項で、うれしくてたまらんようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐ一年の僕、ねすとーる。 ドナドナド~ナドーナァ、わんに... >>