人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< まったく余裕がないってどういう... あの心が鬼になってから一週間と一日 >>
レアたんも悪夢を見るのだろうか?
ココんちのこんぴーたをぱちぱち叩いていたら、寝室から物凄い、今まで聞いたことない、猫の声が耳に届きました。悲鳴のような泣き声とでもいいましょうか。すっ飛んでいったら
レアたんも悪夢を見るのだろうか?_b0051172_4212497.jpg
レアたん でした。



どうもレアたん、寝ぼけちゃったようです。
これまで何度かいねすは寝ぼけたことがありましたが、レアたんが寝ぼけて、しかも大きな声を出したのは初めてでした。もしかしたらココんちに来て初めての秋、まだちっちゃかった時にココんちのベランダ(5階)から地上までまっ逆さまに落っこちた夢でも見たのかなあ。


自分の声にびっくりして飛び起きたレアたんなのに、
すぐまたこんなお顔で すーすー と眠ってしまいました。
レアたんも悪夢を見るのだろうか?_b0051172_4265447.jpg
ま・ここっとがもう出てきませんように。 れ・あ。


レアたんも悪夢を見るのだろうか?_b0051172_1653274.gif
le 2 juillet 2006, Eugénie
by macocotte | 2006-07-02 04:28 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(8)
Commented by plus1991 at 2006-07-02 09:34
∑(=゚ω゚=;) !? そんなに大きなお声で寝言をいうですか?
寝てるときの小さなオナラしか聞いたことないですぅ(笑)
Commented by harubooo at 2006-07-02 10:15
えーっそりゃビックリしましたね!
どんだけコワイ夢見たんでしょうね~。
すやすやレアたん 本当に可愛いわぁ。
Commented by macocotte at 2006-07-02 21:26
■plusさま、猫の寝言を聞いたことがありませんか?
うちはイネスがよく。寝ぼけることもありますよ。
寝ぼけてにゃーにゃー鳴きながら私を探しまくります。いとおしいのぉ。
レアたんの「んぎゃあ。んなー」の叫び声は驚きました。
何かに踏んづけられたような声とでもいいましょうか。

猫のおなら、臭いよね・・・。
レアは夫が屁すると臭いの発生元まで確認しにいきます。
夫はくすぐったくて喜んでいますよ。・・・なんだ、あの二人。
Commented by macocotte at 2006-07-02 21:27
■haruboooさま、私の夢を見たのかもしれない。
いつもレアの悪さに叫んでばかりだもん・・・。反省。
Commented by きこり at 2006-07-03 06:14 x
どんだけコワイ悪夢を見たんでしょうか(笑
そーやも時々寝言いいますよ~
小さい声ですけど「う~ん、う~ん」みたいな・・・・
あ、コイツ確実に夢みてるな・・・っていうような声。
猫がどんな夢を見てるのか映像化する機械が出たら
わたしは、すぐに買いますよ~
Commented by ma_cocotte at 2006-07-03 22:02
■きこりさま、たとえるなら夢の中にいきなり先日逮捕された騒音おばちゃん
がドあっぷで現れた感じぢゃないかなあ。私は彼女と外見が似ています。
猫が寝ぼけるのがかわいいですね。「どうした?」と近寄ると赤ん坊みたいに
顔を不安そうにぢっと見つめてきたりしますね。>うちのイネたん。
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2006-07-04 21:55 x
レアたんの寝顔ってあどけなく感じちゃうのはわたしだけかしら?
それにしてもどんな夢見たんでしょう。
昔飼ってた食いしん坊のニャンコは寝ながら口を動かしてました。

遅ればせながら、私のページにもリンクさせていただきました~
やりかた忘れて、パソコンリハビリしている感じです(爆)
それにしても、RSS登録って??????????
という私、さっそくお勉強しちゃいました。便利なものですなあ。
それと同時にま・ここっとさんかさねがさねありがとうです~
Commented by ma_cocotte at 2006-07-05 03:13
■葉っぱ♪♪さま、レアたんはあどけない顔なのですよ。大当たり!
未だに赤ん坊顔ですし、声も子猫のままです。
葉っぱ♪♪さんちのたけのこベイビーの成長が楽しみです。
かわいいにゃあ♡ どうなっちゃうのでしょうね?意外にも長毛になったりして?
名前
URL
削除用パスワード
<< まったく余裕がないってどういう... あの心が鬼になってから一週間と一日 >>