人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 今年も、この日だ。 お仕事、お疲れさまです。 >>
ばんざーい、無しよ。
大いびきをかいて寝ていたぷぅたんが突然むっくり起きましたが、
ばんざーい、無しよ。_b0051172_322293.jpg
Σ( ̄△ ̄; ...あれ?

お耳、どうしちゃったの?
いつものなら ぷるん♪ と戻るのに戻りません。

だったら、この機会に観察いたしませう。
ばんざーい、無しよ。_b0051172_3263990.jpg

ほぉおおおおおおお.....


ばんざーい、無しよ。_b0051172_328465.jpg

へええええええええええ.....


こうして見ると、ぷぅたんの耳はタンポポの種はたまたタケノコみたいですね。
ふーっと吹いてみたくなります。
この「ばんざーい、無しよ」耳はこの後しばらくぷぅたんが椅子から下りて、頭をぷるぷるするまで元に戻りませんでした。耳がこんなに頑固にひっくり返ったままのこともあるのですね。
ところで、獣医さんは猫の耳の穴にロウトのようなものを入れて中を覗かれますが、いったいどこまで見えるのでしょう?

ばんざーい、無しよ。_b0051172_175095.gif
le 9 février 2008, Apoline
by macocotte | 2008-02-09 03:41 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by アラブの猫 at 2008-02-11 07:49 x
ぷぅたん、りっぱな良い形のお耳ですね♪
うちのキキもよく、ぷうたんみたいなお耳になっています。
ネコさんの耳の終点はどうなっているのでしょうね。
うーん、謎ですね。
ぷぅたんの毛は、張りがあっていいかんじです。
たんぽぽ♪風ですね~。
東京ももうすぐたんぽぽの季節がやってきそうですよ。
Commented by macocotte at 2008-02-12 04:38
◎ アラブの猫さま、お耳をほめてくださってありがとうございます。
ひんやり耳を触るのが好きな私としてはとーってもうれしいです。

キキちゃんの耳は特徴ありますよね。美しい形の三角形だと思います。

ココんちの場合、♂2匹がココんちに住んでまもなくは耳の中が真っ黒け
でした。おええええ。今はほんのりピンク色なので安心できます。
こちらも雑草が成長する季節が到来。これからは毎日雑草抜きが
メインの仕事になりまする。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も、この日だ。 お仕事、お疲れさまです。 >>