人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< デラかわいいよね、これ。 の ら シ ロ >>
キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。.:*・゜・* !!!!!
おおあたりぃいいいいい
キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。.:*・゜・* !!!!!_b0051172_12531544.jpg

実家に戻り、自室に積み重ねられたま・ここっつぁん宛の郵便物の中から出てきたのです。
キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。.:*・゜・* !!!!!_b0051172_12553027.jpg

実は前回、2月から3月にかけて里帰りした時に、月刊誌 NEKO で第6回ネットアイドルにゃんこの最終審査が行われており、日本国内にいるま・ここっつぁんも はるのたまごみかんちゃん に一票を投じたのでした。

その後、めでたくみかんちゃんは第6回ネットアイドルにゃんこに選ばれ、
\^o^/ ヴぁんずぁーい
でしたが、こうして実家に戻って、このボールペンを手にして、感動新たとなりました。

もっちりしたニクタマがかわいいやね。
キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。.:*・゜・* !!!!!_b0051172_1393188.jpg

オタカラ、オタカラ。

le 2 octobre 2008, Saints Anges Gardiens
by macocotte | 2008-10-02 13:19 | Voilà!ニャンぢゃこりゃ? | Comments(10)
Commented by tama5136 at 2008-10-03 00:17
おおっ!肉球ぅ~♪
みかんへの1票ありがとうございましたm(_ _)m

クリーナーなんですね!拭いた後は舌でペロペロ舐めてきれいにしないと♪
Commented by harubooo at 2008-10-03 00:19
まここっとさんこんばんは!
いや~すごいですねぇ、 まここっとさん強運だ!!
こんな可愛いクリーナーだったのですね~♪
あの投票ハガキでこういうプレゼントが当たるなんて
全然知らなかったです~^^
本当に、みかんへの熱い一票をどうもありがとうございました!!
Commented at 2008-10-03 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macocotte at 2008-10-03 20:53
☆ たまころさま、きょう、Neko 6月号を頼んできました。
来週には手に入ると思います。ようやくモデルなみかんちゃんを拝見できます。
楽しみ~。
Commented by macocotte at 2008-10-03 20:55
☆ はるさま、私宛の郵便物の中から出てきたのです。
こちらこそ、はるさん&たまころさんとみかんちゃんに感謝です。
たまころさんの新しいブログで、みかんちゃんにいっそうぞっこんに
なりそうです。うふふ~。
Commented by macocotte at 2008-10-03 21:00
☆ 鍵16H42@03102008 さま、合点承知。
これから探してご連絡いたしまるすぅううう。

ぐゎ、いただいたニックネームでは探せませんでしたぞ。
どーすりゃあいいの?おせーてぇええええ。
Commented at 2008-10-05 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラブの猫 at 2008-10-07 08:46 x
まこっちゃん、いかがお過ごしですか?
月間誌「neko」は読んだことがないのですが
こんなかわいいのが当たるのなら読んでみよっかなぁ(笑)
にくきゅうのとこがかわいいですね。
Commented by macocotte at 2008-10-07 12:52
☆ 鍵9H57@05102008 さま
合点承知いたしましたが、リンクできませんのね?
Commented by macocotte at 2008-10-07 12:54
☆ アラブの猫さま、
なんだかあっという間にラスト一週間になってしまいました。
どうもモチベーションがわかず、テイタラクな毎日が過ぎていくばかりでも
あります。ダメですね、これは。

nekoですが、写真投稿雑誌っぽいかもしれません。
インターネット上のHPの猫写真もかなり楽しますのでぜひ。
名前
URL
削除用パスワード
<< デラかわいいよね、これ。 の ら シ ロ >>